Disk Dog's in ぐりど

今日はグリーンドームでDDSさん主催の大会がありました。
ここのところ朝夕は涼しくなってきたかな~?と思ってたのに、今日はまた暑い暑い・・・。

えぇ~・・朝、大幅に寝坊してしまいまして・・・会場の「グリド」に着いたのはお昼過ぎ(汗





a0109914_1502480.jpg

大会と言えば「クレート・カイ♪」
        カイ♪くんがこんな風にお出迎えしてくれました^m^
単なるコスプレじゃないよ♪
暑かったから濡らした手拭いで頭を冷やし中w





a0109914_1531930.jpg

暑い暑いって言ってたら
しおん家による「かき氷店」開業です♪
(待ってましたっ!)





a0109914_15537.jpg

「かき氷店」のご主人、素晴らしい笑顔です





a0109914_1555814.jpg

仲睦まじく店を営む夫婦





a0109914_1573114.jpg

ルーシーも応援にきたよ♪
暑かったね!!





a0109914_1584423.jpg

ルーシーが、大会にっ?!
・・・じゃなくて、
はるばる群馬から参加のシュウサクくん
ルーシーと同じ白シュナっ子です♪
第一ヒートは見られなかったのですが
第二ヒートはちょっと集中が途切れちゃったかな・・?





a0109914_2214.jpg

だって暑かったもんね^m^
長旅の疲れも出ちゃったかな?





a0109914_23195.jpg

北海道の大地は気持ちいいかい?





a0109914_234857.jpg

何度も言うが・・・
「クレート・カイ♪」はほんとに可愛いね♪
可愛いと言うより、愛らしいなww





a0109914_253872.jpg

コテツンも休憩しながら元気に応援したよ





a0109914_29682.jpg

この、ディスク投げる瞬間の図
何度見てもカッコいいなぁ~♪





a0109914_2105324.jpg

カイ♪くんの集中力はすごいね





a0109914_2155559.jpg

アングルも距離も悪くなっちゃったけど
キャッチする瞬間を撮れたのはこの一枚だけ(涙
この次に撮れたのは水色の背中でした・・・





a0109914_2205682.jpg

ここは前向きに・・・
キットレンズでここまで撮れたら良しとしよう!
だって、カイ♪くんのこの集中した高速な走りを
一枚でも捉えることができたんだから♪





a0109914_2245997.jpg

全てが終わって
かいまま♪から極上マッサージを受けるカイ♪くん
本当に良く頑張りました!!





a0109914_2273974.jpg

「かいまま♪もカイ♪くんもおつかれ!」
一応、君も同じ「犬」なんだけどね^_^;





a0109914_2301619.jpg

疲れたカイ♪くんを癒すコテツン





a0109914_2312479.jpg

兄さんはシュウサクくんと念入りにご挨拶





a0109914_2322846.jpg

弟分のRAYと♪
来年はいよいよデビューかな^m^





a0109914_2342316.jpg

感動の表彰式w
結果はカイ♪くんブログでね!





a0109914_2352614.jpg

「満面の笑み」のかいまま♪です
暑い中、本当にお疲れ様!!!
カッコよかったよ~~~~♪





a0109914_2374278.jpg

かいまま♪&カイ♪くん、
かき氷店のご夫婦(しおん家)他
応援隊のみなさん、暑い中お疲れでした~~!!





a0109914_2413484.jpg

雰囲気だけは秋っぽい、
晩夏の熱い一日でした
[PR]
by marimo3369 | 2010-08-30 01:44 | 飼い主の日記 | Comments(10)
Commented by コテマム at 2010-08-30 15:33 x
昨日はお疲れ様でした^^v
いや~、クソ暑かったねぇぇぇぇ(汗)
でも、その暑さに負けないぐらいの感動を貰った感じだよね(//∀//)
あの暑い中でのカキ氷はホント最高だわ(←そっち?)

“水色が邪魔だな( ̄^ ̄)”
今でも思い出しては一人で笑っているママンの言葉です(笑)
Commented by かいまま♪ at 2010-08-30 17:52 x
昨日は暑いなか応援ありがとうございました♪

ディスクを投げる瞬間の写真・・・
なんか上手な人に見える~♪
少しは上達して、フォームがカッコよくなってきてるのかな??(笑)

塗装が溶けたドロドロ顔を加工してくれて、ありがと~^^;
できれば全身モザイク入れて欲しいとこだけどね(爆)

来期は“チームお山♪”Tシャツ作って、みんなで参戦しましょう~♪
Commented by しおんパパ at 2010-08-30 21:24 x
暑い中、応援お疲れ様でした
今回は我が家も応援だったので、凄く気楽に大会に参加出来ました
かいままも最高の結果に終わって良かったですよね

ネタでカキ氷してましたが、どうせなら本気商売すれば良かったかな?
カキ氷、1個200円ぐらいでもウハウハだったかも(笑
Commented by ちくわのはは at 2010-09-01 08:27 x
やっとこニセコから帰ってきたのですね(爆)
暑い中の応援お疲れさまでした…。

早く涼しくなるといいですね。
プロムナードに来るときはぜひ一報を♪♪
Commented by ルーシーまま at 2010-09-01 23:11 x
すっかり遅くなりましたが…^^;
日曜日はお疲れさまでした〜。

ほんっと、この日は暑くて参っちゃったよね。
(この日以降、暑い日が続いてげんなりしてるけど)

私も「撮り練」怠けてたせいで惨敗ですよ ̄  ̄;
最近、ワンコ撮り全般がだめだわー(涙)
もう全部、暑さのせいにしてしまいたいくらいだよ…。
Commented by marimo3369 at 2010-09-02 20:59
 +コテマムさま+

コメ返しが遅くなってすいません(汗
この日は暑かったね~~~。
ホント、かき氷に命を救われた^m^
わかっているのに、いざ本番!になるとやっぱり撮ってしまう「背中」。
ぼやく前にポジション取りを考えろって感じだよね^_^;
Commented by marimo3369 at 2010-09-02 21:09
 +かいまま♪さま+

コメ返しが遅くなってすいません(汗
改めてレディース優勝おめでと~~~!!
カッコ良すぎて鳥肌立っちゃったわよ♪
ディスク投げる瞬間の図、惚れ惚れするよ♪
次回からそこの撮影専門に切り替えようかな^m^
ってことは、必ずブログに載るんだからかいまま♪はスタイル維持しとかないとだよ(ニヤリ
表彰式後のにんまり笑顔♪うさぎにするの勿体無かったww
全身モザイクは即却下します(きっぱり←ルーシーまま風

来年はチームニベツ、成立すると楽しいね♪
兄さん一員になれるかな・・・コソ練に励むとするか・・サルのおもちゃでww
Commented by marimo3369 at 2010-09-02 21:16
 +しおんパパさま+

あの暑い中でのかき氷、ほんとにごちそうさまでした♪
あれで何人の命が救われたことかww
確かに、参戦してる時はナーバスになりますよね。
私たちも、声をかけるのも控えていたり(それな無いな・・すいません
え、商売します?
京極の水でも凍らせてプレミアつければ更に売り上げアップだな^m^
10月にはしおんの参戦復帰、楽しみにしています!!
Commented by marimo3369 at 2010-09-02 21:20
 +ちくわのははさま+

お久しぶりです~~やっとニセコから帰ってきましたよ(汗
この暑さだから、どうせ暑いなら本当にニセコに住みたい今日この頃です。
プロムナード、もうちょっと涼しくなったら絶対行きたいです♪
ゆっくん家探訪もツアーに組み込んで良いかな?
Commented by marimo3369 at 2010-09-02 21:26
 +ルーシーままさま+

この暑さ、信じられないねーまったく・・。
もう9月だってのに!!
今年だけのことならまだ許せるけど、これから毎年暑くなって行くならどっかに移住したい・・ニベツとかww

犬撮り、ほんっと全然だめだぁ・・・
確かに私のキットレンズでは限界があるけど、前の方が良く撮れてたってのが悔しい。
もちろん、これは暑さのせいだよ^m^