実りの秋

今年の夏は本当に暑かったですね。
自分はこんなに暑さに弱かったのか・・と思うほどバテました。
・・・バテたつもりなんだけど、食欲は落ちなかった夏・2010。
ようやく最近涼しくなってきて、ほっとしております・・・。

涼しくなって私の「首のタオル」もいらないね~♪って油断した土曜日。
ナゾの虫に喉元に毒を注入されました・・・。
何の虫か知らないけど、刺されたところが痒いんじゃなくて痛い!!
まだまだ油断禁物ですね。
今しばらくは「首のタオル」は欠かせません(涙




a0109914_1153443.jpg

ちょっとブログサボっている間に
ぼくはこんな姿になりました。


あいびーのトリミングは自宅でしてもらっているので、この暑い夏の間はとても無理。
で、セルフトリミングされてしまった兄さん。
頭が潰れてます・・・表面もボサボサになってます・・・。
もうちょっと涼しくなったらきれいにしてもらおうね^_^;
それまでにもう一回くらい私に切られることでしょう(ニヤリ





a0109914_135741.jpg

涼しくなってきたらちょっとだけ身軽になってきたよ





a0109914_13649100.jpg

「きゃっち」を試みたけど
当てが外れた兄さん
おさるさんはもう落下してるよ・・・





a0109914_139264.jpg

顔にヨダレとかよだれがいっぱいなコジ





a0109914_1425018.jpg

特別なすいっちが入った黒いふたり





a0109914_1442874.jpg

何かを達成したコテツン





a0109914_1461777.jpg

噂によると、真夏のダイエットに成功したらしーよー
いいなーいいなーいいなー





a0109914_150625.jpg

夜はお好み焼きの「あべっく」





a0109914_1544838.jpg

まさかの時のために備蓄していた「おやつ」を
ルーシーに発掘されて悲しいコテツン





a0109914_1575519.jpg

おやつは帰ってきそうにないので
備蓄庫からおもちゃを持ち出すコテツン





a0109914_211219.jpg

自慢のミニソフトアイス風しっぽをふりふりしながら
「やりたい放題だね」と言われたお嬢





a0109914_253682.jpg

ぱふゅーむ・ど・コテツンなタオルを頭に巻いて
何かをしようとしているルーシーまま





a0109914_2121223.jpg

兄さんにまで備蓄していたおやつを取られたコテツン





a0109914_2182623.jpg

取り返すどころか、兄さんと一緒におやつを食べてるコテマム





ここで問題。
ルーシーままVSあいびーままんのマユゲ対決。
どちらがどちらのマユゲでしょー?

a0109914_2275049.jpg

a0109914_228754.jpg




a0109914_234158.jpg

そんなことして遊んでる間に
兄さん、疲れて寝てしまいましたZZZzzzz・・・





a0109914_2372029.jpg

〆は、子どもの頃熱出した時にしか食べられなかった
懐かしの「ハウスプリン」
涙が出るほど懐かしくて美味しかったです♪
       
誰なのっ!真ん中からくりぬいて食べる人はっ!!



秋の夜長は楽しいことがいっぱいだね^m^

      
[PR]
by marimo3369 | 2010-09-13 01:43 | Dog Run