「ほっ」と。キャンペーン

女帝祭り

久々に日曜日のお山の様子です。

・・・って言うか、何て言うか。
夏の間、犬撮りをサボってたらホントに撮れなくなってしまったー。
もともと鈍いフットワークが更に鈍くなってしまったー。
枚数が少ない上に、没数が多いー。

涼しくなったら調子が出るかな?




a0109914_1412696.jpg

日曜のお山に珍しくトイ・プーさんがいたよ





お凛ちゃんvsノンちゃん
a0109914_1434738.jpg
a0109914_1442197.jpg

日曜日らしく?だいなみっくなぶつかり稽古だね!





a0109914_1455399.jpg

そんな時は隅っこで
ノンちゃんにバレないようにこっそり走る兄さん





a0109914_1473035.jpg

天ちゃんが小さく見えた昼下がり





a0109914_148562.jpg
a0109914_1511126.jpg

ダルメシアンな彼女と天ちゃん





a0109914_1522716.jpg

危うく広場で寝るところだった天ちゃん
パパさんに「てんくっ!」って起こされたね^m^





a0109914_154956.jpg

不可思議なツチノコあいびー





a0109914_1551818.jpg

最近、ちょっとずつ遊べるようになってきたよ





a0109914_1562818.jpg

兄の威厳を保っているカイ♪くん





a0109914_225962.jpg

最近お山で流行っている
おーがにっく・あくせさりーでキメてみたよ
もちろんまま♪とお揃いだよん♪





a0109914_205227.jpg

こちらはカイ♪くんの妹・夢芽ちゃん
写真で見ると似てる~~!!





a0109914_282670.jpg

今週もべすと・どれっさーなジルくん





a0109914_292272.jpg

荒野をかけるノンちゃん




a0109914_2122132.jpg

a0109914_210998.jpg

難なくお凛ちゃんに狩られました
そして、見て見ぬフリしてるコジ・・・





a0109914_214585.jpg

「明日は我が身」だったね





a0109914_216486.jpg

来て早々転がされるコテツン





a0109914_2174332.jpg

まだまだ余裕でコテツンを挑発するお凛ちゃん、楽しそうです
「ほ~~ら、ここ咬んでごらん♪」




秋の女帝祭りは見応えあるね!!





a0109914_2251256.jpg

「女子には逆らわないことだね」




あ、「どっちのマユゲしょー」の結果は明日アップしますねー^m^ヒヒヒ
[PR]
by marimo3369 | 2010-09-14 01:38 | Dog Run | Comments(8)
Commented by ちくわのはは at 2010-09-14 12:46 x
のんちゃんデカいね…
もしかして天ちゃんより大きいの?

ホップくんもいるー!
ゆっくん、ホップくんトコのお姉ちゃん大好きなんだよ。

今週末は「あそこ」に遠征ですか。
予定がなかったらご一緒したかったわぁ。。。

日・月曜は「ゆず市」であるお祭りがあるよ~ん。
ちくわは日曜それに参加しています。(笑)
Commented by ルーシーまま at 2010-09-14 22:15 x
日曜日は賑やかだったんだねー!
会ったことない子もいっぱいだわ〜。
行きたかったなー(T_T)
(その頃私は苫小牧で“っざけんなよっ”っていう試合観てた…)
『女帝』お凛ちゃんにも会いたかったなー(T_T)
Commented by marimo3369 at 2010-09-15 00:30
 +ちくわのははさま+

あははっ、天ちゃんが小さく写ってる写真に一緒に写ってる白い子はのんちゃんじゃなくて、ピレネーの子なのです。
名前忘れちゃった・・(~_~)
確かに、お凛ちゃんと写ってる写真ののんちゃんでかく写ってるww
ホップくん、意外に?ちょこまか動いていて写真全滅でちた(涙
ゆっくんはホップくんとこの「おねいちゃん」が好きなんだ(^・^)
今週末はまたあそこに遠征なのですー。
今年夏に行ったときはかなり暑くて、どうしても涼しくなったらまた行きたくて(^^♪
だけど、今週末はあまり天気が良くないんだよねー。
天気が良かったら、日曜日帰ってきたら「ゆず市」のお祭り行ってみようかなー??
もしかして、男らしく神輿でも担ぐのかちら??アキママみたいにww
Commented by marimo3369 at 2010-09-15 00:37
 +ルーシーままさま+

日曜日は賑やかだったよん♪
大型犬の子がたくさん来ていて、見応え充分だったなー^m^
お凛ちゃんがいると更に賑やか(^O^)
のんちゃんは小さい子にちょっかい出すのが楽しいみたいで、笑えたよ♪
既に学習済みの兄さんはのんちゃんに気づかれないように隅っこで走ってたよ(笑
ホッケー、そろそろ開幕だね!
ルーシーままのホッケーの写真見たら、私もサッカー撮りたくなったよ~~!
・・・で結局レンズ沼に落ちて行くんだな・・・
Commented by ちくわのはは at 2010-09-15 07:18 x
あー!!
そのピレネーさん、「チュプ」じゃない?
バーニーさんも一緒に来てたでしょ!
ゆっくんと、ピレネーさん仲良しなんだよぉ。
飼い主のお兄さんも大好きみたいだし・・・
まったく気が多い男なんだ。。。

三頭飼いで「チュプ」「レラ」・・・あと・・・・
モグ氏なら覚えてるんだろうなぁ。。。
Commented by ルーシーまま at 2010-09-15 23:36 x
…だから、100-400mmを私が売っぱらっちゃう前に
試しに撮ってみれば良かったのにーぃ。
花撮りも良いけど、スポーツ撮りも楽しいよ♪
(って言ってもホッケー専門だけどww)
ワンコ、スポーツ以外なら私は空撮りが好きです♪
Commented by marimo3369 at 2010-09-17 01:04
 +ちくわのははさま+

そうそう、「チュプ」と「レラ」だよ!
もうひとりはミニシュナの子だったね・・・。
ゆっくんったら・・あっちの方だけと思ったらこっちの方でも大好きな人がいたんだね!
今度ゆっくんに会うとき、かんちゃんママの被り物を被って行こうかな♪
顔の大きさが違いすぎてバレバレかちらww
Commented by marimo3369 at 2010-09-17 01:12
 +ルーシーままさま+

スポーツ撮り始めたら、レンズはもちろん絶対機種変更を迫られそうだよ~^m^
サッカーはもう少しでシーズン終わっちゃうけどもう1回くらいカメラ持参で行ってみようかなー?
空撮りいいね!
秋は空がきれいだし♪夕焼け撮りも面白そうだなぁ♪♪
どこか空撮り絶好ポイントあったらいいなー。