無題

a0109914_0415785.jpg

たぶん満月の時に撮ってみたよ


結構はっきり写るものですねー!
月って意外に眩しくて、そのまま撮ったら豆電球みたいになっちゃったよ^m^

今年の中秋の名月、天気が良ければいいな♪



で、昨日アップし忘れた「どっちのマユゲしょー」。

a0109914_0485780.jpg
(上)こちらのりりしいマユゲはルーシーままでした(^O^)/




a0109914_050048.jpg
(下)こちらのげじげじマユゲはあいびーままんでした(~_~)



正解者は・・
若い衆を束ねて神輿を担いだあきなママさん
マユゲ評論家のモグさん

残念賞は・・かいまま♪さん(惜しい!)


正解者のお二方には、ルーシーままとあいびーままんから秘密の儀式への招待状が送られます。



私のげじげじマユゲ(写真・下)、これでもこの日の朝、カットしたんですよ・・。
放っておくとつながる危険性があるのでね(ニヤリ


夫婦で密かに継続中のダイエットですが、食欲の秋に負けそうです。
そうそう、「カスピ海ヨーグルト」って覚えていますか?
実は細々と種菌を継続し続けてまして、最近また食べ始めました。
だけど一緒にジャムとかフルーツソースとかいっぱいかけちゃうんでダイエット向きじゃないですね(汗
「きな粉」をかけると良いらしいのですが・・・私は無理です・・・。




a0109914_134960.jpg
a0109914_1343888.jpg

a0109914_1362788.jpg
a0109914_137575.jpg

7月に見に行った花菖蒲園にて
       





a0109914_1382798.jpg

もしかしてキャッチしたかもしれない
7月のゆっくん
[PR]