「ほっ」と。キャンペーン

涼しいお山

今週も平日出勤頑張りましたよん。
今までは暑かったので午後からの遅めの時間に行ってたけど、段々日が短くなってきたことだし!
ってことで珍しくお昼前くらいに行ってみた。





a0109914_0272376.jpg

ルーシーがいたよ♪
誰もいない広場にふたりっきりって初めてかも・・(ドキドキ





a0109914_0304741.jpg

最近、色んな場面で「待て」を誤魔化す兄さん
久々に待たせて遠く離れてみたけど・・・
なんちゅうおめでたい顔して待ってるんだかw

「よし」って言ってないのに走り出すし(ため息





a0109914_0331455.jpg

ルーシーもやってみたよ^m^
ままが離れてもちゃんと「指示待ち」ができてたよ♪

兄さん、特訓決定だな・・・





a0109914_036057.jpg

これは何のポーズかな?





a0109914_0364451.jpg

すごく久しぶりだったうめちゃん
恥ずかしがりやなうめちゃん
次は可愛い顔を撮らせてね^m^





a0109914_0385020.jpg

見回りにやってきたくぅちゃん
段々カメラ慣れしてくれたかな(^^♪
平日は「イモ無し」なんだよ・・・





a0109914_041344.jpg

ロビン&レオンと、RAYも来たよ♪
RAYくん、顔だけになっちゃったね^_^;





a0109914_0425140.jpg

RAYを目指してロケットスタートのロビン=3
早さについて行けなかった^_^;





a0109914_0444956.jpg

RAYはいつも楽しそうだね~~♪♪





a0109914_0454336.jpg

何かと真剣なぼく





a0109914_0462686.jpg

ずーーーっと走っていたレオン
やっと止まってくれたよ^_^





a0109914_0482951.jpg

そろそろ帰りましょうかね?



お昼頃の日差しの強い時間はちょっとジリジリきてたけど、午後過ぎたらすっかり涼しいお山。
午後~夕方にかけてはもう半そででは寒いですね~。
気温の変化が激しい今日この頃ですが、夏の疲れが出てきたりで風邪などに注意しましょうね!
私は、風邪どころか食欲が「秋もーど」になりつつあるです・・・。

みなさまにおかれましては、秋の連休楽しんでくださいね♪
[PR]
by marimo3369 | 2010-09-18 00:58 | Dog Run | Comments(2)
Commented by ちくわのはは at 2010-09-18 23:49 x
クウ兄さんイイ感じに撮れやしたね・・・。
どんどん調子でできたんじゃないですかー?

個人的に “「待て」を誤魔化す兄さん” 好き。
Commented by marimo3369 at 2010-09-21 00:06
 +ちくわのははさま+

最近、鈍った私に合わせてじっとしてくれてるくぅ兄さん^m^
調子はまだまだだよぅ(涙
ブレブレだしピント外しまくりだし・・・。
犬撮りは難しいからしばらくかかりそぅ(涙
「待て」を誤魔化す兄さん、もっさもさだねー^m^