人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お散歩あいびー

ぼくのお気に入りのお散歩コースだよ

お散歩あいびー_a0109914_1293361.jpg

車が来ないから
人が少ない時間にリードを長くしてもらえるよ





お散歩あいびー_a0109914_1313772.jpg

人の道に外れる犬




お散歩あいびー_a0109914_1344686.jpg

とうきび畑が刈り取られて行く季節だね





お散歩あいびー_a0109914_1331932.jpg

急がないとねっ!





お散歩あいびー_a0109914_135561.jpg

目指すはあそこ(ハート





お散歩あいびー_a0109914_1364167.jpg

へへっ





そうそう、日曜日にある目的のためにお山へシバ狩りに行ってきたよ♪



お散歩あいびー_a0109914_2519.jpg

おいしそうNo1のゆっくん発見




お散歩あいびー_a0109914_159947.jpg

鼻の上のすいっちを押されたぼく




お散歩あいびー_a0109914_212868.jpg

嫌がるゆっくんを必死に説得中のぼく




お散歩あいびー_a0109914_232971.jpg

コテツン捕獲中のぱぱん





こうして秘密の儀式に奉げる生け贄が出揃いました(ニヤリ

お散歩あいびー_a0109914_2101844.jpg

自家製ゴーヤ



お散歩あいびー_a0109914_2105833.jpg

3歳になった覆面黒柴



お散歩あいびー_a0109914_214354.jpg

8月のある日、残暑お見舞いを申し立てていたスイカ坊や
(お写真はこちらより無断拝借)
可愛すぎたのが原因です・・^m^



お散歩あいびー_a0109914_221161.jpg

儀式の前にアフロをお清め中
・・・えっ、ぼくも生け贄なの?・・なの?



何を今更・・・・ふっ(ニヤリ



で、秘密の儀式って「いつ」「どこで」「ナニを」するんだろー??
Commented by green-bambi at 2010-09-22 20:47
さすが北海道ですね^^。
一本道も長いし、広いところが沢山!それにご近所?の川さえ清流でいいなぁ〜
ウチは多摩川(山梨から東京と神奈川の境を流れる川)があるけどお水はそんなにきれいじゃありません。。。
でも、もし明日晴れたらグリーンたちを水遊びさせる予定です(本人たちにはバツゲーム?)

先日はご訪問ありがとうございました!
リンクいただいて行きます*^^*
Commented by ちくわのはは at 2010-09-22 22:29 x
>鼻の上のすいっちを押されたぼく
>3歳になった覆面黒柴
>残暑お見舞いを申し立てていたスイカ坊や
より何よりも・・・気になるコトが。

ゴーヤ作ってるんですか??
いいなぁ~。ちょっとくわしく聞かせてくださいね!

追伸・・・月撮り見事に。。。失敗の連続でした(泣)
そこんトコも詳しく聞かせてくださいね!
Commented by モグ at 2010-09-22 23:48 x
覆面・・・、いつのまにそんな技を習得してたのー?
そーかー、「男前の会?」に参加できたら、こんな黒柴に会えるかもしれないんですねー・・・

ps.ちくわちゃんにはできるだけ早く説明してあげてネ!
「窓から変な人が、大きなカメラで盗撮してる」と通報されて逮捕される前に( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by marimo3369 at 2010-09-23 09:07
 +meguさま+

こちらの散歩道は自宅近くにある農業専門学校の広大な敷地内の一部なのです。
隣の敷地には牛舎もあって牛もいるんですよー^m^
お気に入りの散歩コースです♪

あいびーが身をお清めしてる「川」はいつも行く山の中のドッグランの川なんです♪
あいびーは足先をちょっとつけただけでびびってますが(笑)大型犬の子たちはジャブジャブ水しぶきあげて遊んでいますよー!
グリーンちゃんとバンビちゃんは川遊びできるんですね!!
どうかバツゲームになっていませんように^m^

リンクありがとうございます!
Commented by marimo3369 at 2010-09-23 09:14
 +ちくわのははさま+

いひひ~ゴーヤはすぐ近くに住んでいる実家で作ってるんですよー。
つる性なのでかなり伸びて巨大化します。
実を食べられるのは9月になってから。苦いス・・・。
月撮り、うちも結局自宅のベランダから挑戦しましたー。
寒いから窓だけ少し開けて・・と思ったけどどう見ても盗撮スタイルなんで、堂々とベランダに出て撮りました^m^
私も半分・・・否ほとんど没ってますよー。
月撮りについては協議しないとだめですね!
Commented by marimo3369 at 2010-09-23 09:21
 +モグさま+

ゆっくんもできそうだね!覆面赤柴・・
もちろん「男前会」で技を鍛えることが条件です・・。

住宅街の中でカメラ出すのって意外に勇気がいるもんだね(笑
盗撮は現行犯じゃないと逮捕できないので通報されたらすばやく証拠物は消去しよう。
あとは覆面して鼻全開で全力疾走だね!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-09-22 01:25 | Ivy の日記 | Comments(6)