お散歩あいびー

ぼくのお気に入りのお散歩コースだよ

a0109914_1293361.jpg

車が来ないから
人が少ない時間にリードを長くしてもらえるよ





a0109914_1313772.jpg

人の道に外れる犬




a0109914_1344686.jpg

とうきび畑が刈り取られて行く季節だね





a0109914_1331932.jpg

急がないとねっ!





a0109914_135561.jpg

目指すはあそこ(ハート





a0109914_1364167.jpg

へへっ





そうそう、日曜日にある目的のためにお山へシバ狩りに行ってきたよ♪



a0109914_2519.jpg

おいしそうNo1のゆっくん発見




a0109914_159947.jpg

鼻の上のすいっちを押されたぼく




a0109914_212868.jpg

嫌がるゆっくんを必死に説得中のぼく




a0109914_232971.jpg

コテツン捕獲中のぱぱん





こうして秘密の儀式に奉げる生け贄が出揃いました(ニヤリ

a0109914_2101844.jpg

自家製ゴーヤ



a0109914_2105833.jpg

3歳になった覆面黒柴



a0109914_214354.jpg

8月のある日、残暑お見舞いを申し立てていたスイカ坊や
(お写真はこちらより無断拝借)
可愛すぎたのが原因です・・^m^



a0109914_221161.jpg

儀式の前にアフロをお清め中
・・・えっ、ぼくも生け贄なの?・・なの?



何を今更・・・・ふっ(ニヤリ



で、秘密の儀式って「いつ」「どこで」「ナニを」するんだろー??
[PR]
by marimo3369 | 2010-09-22 01:25 | Ivy の日記