人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

小さい秋見つけ隊 vol.1

9月最後の土曜日、小さい秋を見つけに旅に出ました。


小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23704.jpg

この日、車を出してくれたアキママさん
あいびーのバリケンのために
すべり止めシートまで用意してくれたよ!





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23115955.jpg

まだ寝起きのコテツンと合流





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23132676.jpg

白老にあるドッグランにて
早速走り出すあきな姫





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23161165.jpg

ポニーさんにご挨拶





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23174172.jpg

憧れのサラサラヘアーな
可愛いママさんに抱っこされて登場のゆっくん





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23194248.jpg

芝に埋まる柴・あきな





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23204289.jpg

スリスリしてるところをアキママに見つかり、一気にアクセルON





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23222234.jpg

土曜の夜の天使さ





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23235147.jpg

ツボに入ってウケちゃったゆっくん





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23271691.jpg

えぇ~~、ここでぇ~~??
転がる練習を隠し撮りされたコテツン





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_2330221.jpg

オレンジボールをチョイチョイしながら
ゆっくんを挑発するコテツン





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23324021.jpg

オレンジボールの正しい咥え方・あきな編





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23341725.jpg

ゆず編





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23352648.jpg

白柴のフリしてたあいびー





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23412123.jpg

ランを後にして海を背中に宴開始♪





小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23431840.jpg

海岸を散歩中にデカい獲物を見つけたあいびー
全く・・・兄さん、いい仕事してくれるよね



この後、煮タラコとか煮ツブとか棒タラとか・・秋のご飯が美味しくなるアイテムを買い込み♪
眉毛がタラコになるくらい美味しかったよ~ん♪♪
また買いに行かないとだわっ!



小さい秋見つけ隊 vol.1_a0109914_23451527.jpg
          
その後、またまたゆず家のご案内により辿り着いた「たまごやさん」
ここのシュークリームはすごいわっ
心からの I LOVE HOKKAIDO を奉げます


そして1週間、毎朝「新鮮たまご」による T K G を堪能しましたよ。
もうアキママ家に足を向けて眠れません。
必ず「ナニか」で恩返ししますからね(ニヤリ


美味しい秋のガイド・ゆず家のみなさんありがとう。
アキママさん、お世話になりました!ありがとう。
コテマムさん、☆☆☆が終わるまで待ってなくてごめんなさい(ニヤ


深まり行く秋のあっという間の一日でした♪
今度はどこで秋を見つけよーかなーー??
Commented by ちくわのはは at 2010-10-05 07:29 x
ヨッ!待っていました!!
お蔵入り・・・になってしまうのか?と心配してた秋祭り。(あっき祭り?笑)

vol.2も楽しみにしてますよん。

♪今夜はSatisfy♪

Commented by チャコぼす at 2010-10-06 17:22 x
うわ~!すっごく楽しそう♪
みんな元気いっぱいで良い顔してますね~。
赤柴、黒柴、白柴のオールキャストですご~い!
ママさん達も楽しかったでしょね。
次回どっかに行く時は、是非是非あいも誘ってくださいっ!!

コテの寝起き顔、最高~!!
Commented by ルーシーまま at 2010-10-06 23:46 x
熱さえ出さなければ…。
胃腸炎にさえならなければ…。
美味しいものが食べられたのになぁ(涙)

あっきの“ぶっちぎりRockn' Roll”私も見たかったっす(涙)

次回はぜひぜひ♪
(まだ完璧にご飯食べれてないんだけどね^^;)
Commented by marimo3369 at 2010-10-07 00:03
 +ちくわのははさま+

もたもたしてたら思い出日記になっちゃいましたー^m^
楽しかった一日だからどーんと大放出です(笑
これからが秋本番ですね!
vol.2以降も小さい秋見つけ隊は続きます♪

今夜はSatisfy♪って~~!!私もその部分だけ覚えてたからウケました。
あっきのぶっちぎりは見応え充分だね(^^♪
Commented by marimo3369 at 2010-10-07 00:12
 +チャコぼすさま+

秋の一日のドライブの旅、ワンコたちも遊べて楽しい一日になりましたー☆
ほんと、柴っ子ばかり見事に揃いましたね^m^
今年は紅葉が無事に色づくか不安な秋ですが、天気の良い日にワンコ連れてドライブ散歩は気持ち良い季節です♪
あいたん、車で遠出散歩が大丈夫だったら是非一度ご一緒しましょう♪
Commented by marimo3369 at 2010-10-07 00:23
 +ルーシーままさま+

前日に熱出ちゃうなんてー!ホントにタイミング悪かったね(涙
この日はゆず家のガイドにより美味しいものにありつけて、楽しくしゃべりまくって、ワンコ達も遊べてーな楽しい一日でした。
小さい秋見つけ隊の旅はたぶんまだ続く・・?ので次回までにお腹治しておくよーに!!
だって、旅にうまいもんは付物だからね^m^
この秋でちょっとカメラの腕も上げたいつもりでもあるんだけど・・・無謀かなww
とにかく、早く復活してください(^^♪
Commented by モグ at 2010-10-07 18:32 x
オソロシイ・・・
「T」amago「K」echappu「G」ohan の噂は本当だったのですね (^^;
オイラは醤油でお願いします m(。。)m
Commented by marimo3369 at 2010-10-08 01:04
 +モグさま+

「K」echappuと来たかぁ~(~o~)
ムム・・意外にイケるかも??
ほれ、ステキ陶器の魔法で「K」echappuでも「K」osho-でも・・特選 T K G ができそうだよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-10-05 00:29 | おでかけ Ivy | Comments(8)