小さい秋見つけ隊 vol.1

9月最後の土曜日、小さい秋を見つけに旅に出ました。


a0109914_23704.jpg

この日、車を出してくれたアキママさん
あいびーのバリケンのために
すべり止めシートまで用意してくれたよ!





a0109914_23115955.jpg

まだ寝起きのコテツンと合流





a0109914_23132676.jpg

白老にあるドッグランにて
早速走り出すあきな姫





a0109914_23161165.jpg

ポニーさんにご挨拶





a0109914_23174172.jpg

憧れのサラサラヘアーな
可愛いママさんに抱っこされて登場のゆっくん





a0109914_23194248.jpg

芝に埋まる柴・あきな





a0109914_23204289.jpg

スリスリしてるところをアキママに見つかり、一気にアクセルON





a0109914_23222234.jpg

土曜の夜の天使さ





a0109914_23235147.jpg

ツボに入ってウケちゃったゆっくん





a0109914_23271691.jpg

えぇ~~、ここでぇ~~??
転がる練習を隠し撮りされたコテツン





a0109914_2330221.jpg

オレンジボールをチョイチョイしながら
ゆっくんを挑発するコテツン





a0109914_23324021.jpg

オレンジボールの正しい咥え方・あきな編





a0109914_23341725.jpg

ゆず編





a0109914_23352648.jpg

白柴のフリしてたあいびー





a0109914_23412123.jpg

ランを後にして海を背中に宴開始♪





a0109914_23431840.jpg

海岸を散歩中にデカい獲物を見つけたあいびー
全く・・・兄さん、いい仕事してくれるよね



この後、煮タラコとか煮ツブとか棒タラとか・・秋のご飯が美味しくなるアイテムを買い込み♪
眉毛がタラコになるくらい美味しかったよ~ん♪♪
また買いに行かないとだわっ!



a0109914_23451527.jpg
          
その後、またまたゆず家のご案内により辿り着いた「たまごやさん」
ここのシュークリームはすごいわっ
心からの I LOVE HOKKAIDO を奉げます


そして1週間、毎朝「新鮮たまご」による T K G を堪能しましたよ。
もうアキママ家に足を向けて眠れません。
必ず「ナニか」で恩返ししますからね(ニヤリ


美味しい秋のガイド・ゆず家のみなさんありがとう。
アキママさん、お世話になりました!ありがとう。
コテマムさん、☆☆☆が終わるまで待ってなくてごめんなさい(ニヤ


深まり行く秋のあっという間の一日でした♪
今度はどこで秋を見つけよーかなーー??
[PR]