小さい秋見つけ隊 vol.2

深まり行く秋を堪能しに、お馬さんに会いに行きました。ん?
(早くアップしないから、また思い出日記になってます)


a0109914_1355835.jpg

ごーるでん・ほーすっ!
んー、もっとカッコ良く撮りたいなー





a0109914_1373912.jpg

このツーショットはレアだね





a0109914_14040100.jpg

馬さんに注意されちゃった





a0109914_1424494.jpg

この日一番「秋」を満喫してたゆっくん





a0109914_1442030.jpg

馬小屋の見張り番のニャンコ先生





a0109914_145369.jpg

兄さん、空気を読もう・・・





a0109914_1462525.jpg

約一名、しんどそうな人がいまーす





a0109914_147211.jpg

ゆっくんの一本釣り





a0109914_1475393.jpg
a0109914_1482183.jpg

こういう色合い、夏だと暑苦しいけど
秋に見ると暖かみを感じます・・・





a0109914_1505790.jpg

小さい秋発見!
秋の風景は食欲がそそられるね(私だけ・・?





a0109914_153473.jpg

ゆっくん、必死に階段を登る! の巻




a0109914_1545388.jpg

ゆっくん、必死に階段を降りる! の巻





a0109914_1555233.jpg

おいしそうに撮れなくてすいません・・
(だってコンデジだし、空も曇ってたし・・他)





a0109914_1581791.jpg

こっそり「ゆず号」の後をつけてみたよ





a0109914_1593422.jpg

世にも恐ろしいくらい美味しかった濃厚アイス♪
写真撮ってるってのに待ちきれないスプーンがなぁ





a0109914_213123.jpg

だから、写真を・・・


私が食べる前にひと口ヤられたけど、これはハスカップアイスだよ
ひと口食べた感想→「生きてて良かったぁ」


この後、エクレアを箱買い♪もう笑いが止まらない♪♪


秋って楽しー♪それにしても・・写真多すぎって言わないでね~♪
[PR]
by marimo3369 | 2010-10-09 01:32 | おでかけ Ivy | Comments(4)
Commented by サツキ at 2010-10-09 12:47 x
わー、美味しそうなアイス!
急に食べたくなってきました~!
お花とクリの写真は、一眼レフですか?レンズは、特別なものなんでしょうか?うーっとり見惚れてしまいます…。

お馬さんに叱られている(←違)あいびー君が可愛い。
お馬さんが怖くないのかな?
うちの近所の猫ちゃん、超気が強くて、ルディを連れていてもよけないんですよ!
以前、タシっと前足ではたかれかけたので、その猫ちゃんが道路の真ん中にいるときは、「はたかないでやってね」とお願いしながら通ります(笑)
Commented by ちくわのはは at 2010-10-09 21:42 x
ノーザンは一年に何回行ってもいいトコだと思う!!
アイスが食べたい人、ノーザンに行きたい人ゆずが案内しますよー。

なんだか今年の秋は楽しいぞッ!!!ぞッ!!
Commented by marimo3369 at 2010-10-10 22:13
 +サツキさま+

こちらのアイスはすごく美味しかったですー。
混じり気無しの本格派なお味でした^o^
お食事風景以下の写真はコンパクトデジカメで、それより上の写真はデジタル一眼レフで撮りました。
レンズはお手軽なキットレンズ(Wズーム)です。
どちらかと言うと、花とか風景物を撮るのに適してるみたいですね。
一眼レフは難しいけど撮りだしたら楽しいですよー(^^♪

昨年初めてお馬さんに遭遇した時、最初は大きさにビビってましたが大人しく穏やかなお馬さんのお陰で怖い思いはしなかったのでこうしてお馬さんを見る機会があっても普通に受け入れているみたいです(笑
あいびーは猫さん達にすごく興味があるみたいです^m^
近寄ったら当然「シャーッ」って怒られますけどねー(笑
Commented by marimo3369 at 2010-10-10 22:25
 +ちくわのははさま+

ゆったり散歩できるところがたくさんあるし、お花ガーデンもあるし、サンドイッチも美味しかったしー!
ノーザンはいいところですよね♪
アイス、また絶対食べに行きたいでその時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

北海道の秋は短いから急いで楽しまないとねッ!!!ねッ!!