ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

沼の入り口

仁別のランの奥の方の散策路。
今日みたいに天気がイイと、散歩も楽しいよ♪


a0109914_21155762.jpg

ほどなくこんな「沼」が。


最近、また「沼」の入り口に佇む自分。
こういうのがあったらいいな~♪いいな~♪いいな~♪





a0109914_21162276.jpg

「沼」に入っていいって言われたら、狙うはミューズ(プラスチック)。


ちゃんとした理由と計画もあります。
「絞り」を自作して、イルミネーションとか夜景撮ってみたい♪
魚眼もそうだけど、「遊ぶ」レンズに心奪われてる今日この頃です・・。





a0109914_21164467.jpg

しかしね・・・「アオリ」の意味も理解不能な現在。
それに、この Lens baby 、かなり手間がかかるらしーよー。
「絞り」を手動でつけかえるんだから・・・。

んー。むふふ。
[PR]
Commented by モグ at 2010-10-11 23:21 x
すごいぜBaby!
こんな沼もあったなんて末おそろしい(゜ロ゜)
絞りを付け替える?意味がわからないけど良いなー。
楽しそうなアイテムですネ
オイラはダブルグラスの絵が気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by モグ at 2010-10-11 23:42 x
危ない危ない(o´Å`)=з
調べれば調べるほど楽しそうなのに、
意外と安い?のであぶなく・・・
「何か」が欲しいオイラには猛毒でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by ちくわのはは at 2010-10-12 12:38 x
ムムムッ!!赤がキレイに出てますねぇ~。

クリア、トワイライト、紅葉ダウンロードOK。
あとはセンスをダウンロードするだけさッ!
Commented by コテマム at 2010-10-12 14:39 x
途中いなくなったと思ってたら、沼探索に出てたのね。
ぱぱんが寂しそうだったよ~(TT)

罰として、パウロの刑ッ( ̄ー ̄)
もしくは、テリーの刑ッ( ̄ー ̄)
Commented by サツキ at 2010-10-12 19:31 x
最近、まりもさんのブログの写真の美しさにフラフラ~と魅せられ
(あの月の写真にはやられました…)、旅行の計画もあったりで、
とうとう先週、思い切ってデジタル一眼レフをポチッとしてしまった私。
まだ露出ってナニ?の世界をさまよっております(笑)

北海道の美しい自然の写真、これからもいっぱいアップしてくださいね。おっと、もちろん、かっこいいアニキの写真も楽しみにしてますよ~!
Commented by marimo3369 at 2010-10-12 21:56
 +モグさま+

すごいっしょー?面白そーだよね?ね?ね?
スズメバチに刺されたくらいの衝撃でしたよ♪
否、まだ買うとは決めてないけどねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
おもちゃ的なものなので値段的にもミューズでいいかなーと思ってます。
これは使いこなすとか上手い下手は関係無さそうなので^m^
「何か」ってなんだろー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドライブ散歩にはサカナくんと親友になりたいんだけど・・私は未だ友達になりきれてません・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-10-12 22:01
 +ちくわのははさま+

おお!同じだー!!
私の昨日、ほとんど使わない「エメラルド」と「のすたるじー」を却下して「クリア」の他に「トワイライト」と「紅葉」をダウンロードしたよん♪
センスはどこのHPにあるんだろう・・・有料かな(~_~)
そうそう、「クリア」は絵画っぽいイメージにしたいときに有効です。
ってことは、間違って使っちゃうとベタっとした写真になるです^_^;
Commented by marimo3369 at 2010-10-12 22:12
 +コテマムさま+

奥に恐ろしい底なし沼があったよん。伝説の沼狸が出るって噂だったので探検してきたよ♪
狸は山で遊んでたらしいけどね(^O^)/
ぎゃっっ、パウロの刑・・・それはキツい。
「あいびーのさー、母犬は羊なんだってさー」なんてホラ吹かれて会心の笑顔でランを去られるくらいなら・・・
丸坊主になった方がマシ。
Commented by marimo3369 at 2010-10-12 22:18
 +サツキさま+

おぉお~~~~~っっ!!デジイチ仲間ですね♪♪♪
因みに、C社かな?N社かな?それとも、お洒落なO社のPかな??
私もまだまだ使いこなせていないデジイチ。
とにかくわからなくてもバシバシ撮った方が良いみたいです。
写真、楽しくなりますよ~~~♪♪
旅にはルディくんも一緒かな??ステキな楽しい写真をたくさん撮ってくださいね~~!!
ブログ楽しみにしております(^O^)/
Commented at 2010-10-13 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2010-10-13 11:36
 +鍵コメat 2010-10-13 11:18さま+

こ、今月中に・・・。で、10%引きかー。
MかCか・・・Cにするなら今月中。
今が決断の時ですね!
Commented by ルーシーまま at 2010-10-13 23:05 x
遅ればせながら…
私も調べてみたよ!
なーんか、ヤバそうな“沼”だわw
で、ままん、買う気満々なんだよねッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみだなー♪

あっ!私もダウンロードしなきゃな!
Commented by marimo3369 at 2010-10-14 19:59
 +ルーシーままさま+

へへっ・・へへへっ・・・・へへへへへへへへ・・・
いつの間にか・・・気づいたときには・・・
今度会えたとき自慢するね(^ω^)へへっ

「紅葉」、何だかちょっと黄色味かかって写る感じ。
Commented by モグ at 2010-10-16 21:45 x
やっちまったーーーーーーー (⌒_⌒; タラタラ
Commented by marimo3369 at 2010-10-16 22:27
 +モグさま+

な、なにーっ???

うちは今日到着しましたよん(^ω^)へへっ へへっ
Commented by モグ at 2010-10-16 23:38 x
おぉーー!?
まにあったのですネー(v^ー°) ヤッタネ

オイラのデビューは次回になりそうです。
ps.興奮しすぎて、ガムを飲み込んじゃいました(゜ロ゜)
Commented by marimo3369 at 2010-10-18 15:43
 +モグさま+

いや~、モグさんが魚眼ぽちっちゃったとはびっくりだ(笑
そりゃガム飲みこむな(´∀`)
魚眼は使えるよ!
デビュー戦楽しみにしてます( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-10-11 21:54 | 飼い主の日記 | Comments(17)