ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

短い秋を楽しみ隊

もう季節は「小さい秋」どころか秋ど真ん中ですね。
北海道の秋はあっと言う間に終わってしまいます。
急いで楽しまないと、一面白くなっちゃうよ~う。



a0109914_20423367.jpg

某ニセコのランでお洒落してみんなを待ってたゆずくん





a0109914_20524794.jpg

突然乱入してきたアフロ野郎にビビるゆずくん





a0109914_2155145.jpg

アフロ大噴火!!





a0109914_2165716.jpg

色々あって、こんな格好になっちゃったゆずくん





a0109914_2112598.jpg

そうこうしてたら仲間もやってきて楽しくなってきたよ





a0109914_21143429.jpg

ね!




a0109914_21184926.jpg

何だか美味しそうな匂いがしたので入ってみたよ





a0109914_21224730.jpg

わぁ、美味しそう~♪



「味見したい」ってスプーン持って待ち構えてるぱぱん。
もちろん、私もがっつり「味見返し」したさ( ̄ー ̄)倍にしてね・・





a0109914_21333242.jpg

ちょっと~、あたちの遅いんだけど~!!





a0109914_2149877.jpg

腹ごしらえが済んで、いよいよ命をかけた探検へ出発





a0109914_215727100.jpg

霧がかかって神秘的な沼





a0109914_21581431.jpg

こういう景色、デジイチで撮りたかったなー残念




ん?真ん中の黒い物体はナンだろう??





a0109914_21594992.jpg

おおっ!!伝説の沼狸発見(通称;コテツン)




a0109914_2224679.jpg

楽しみ隊のみんな、お疲れさん!
写りの悪いコンデジでごめん!
[PR]
Commented by green-bambi at 2010-10-15 00:03
もう、北海道は晩秋なんですね。
楽しみ隊のみんな、いい笑顔してるわぁ♪
Commented by ルーシーまま at 2010-10-15 00:54 x
秋がもう去ってしまいそうで怖いッ!
すぐそこまで冬が来てると考えるとどよーんとした気分になります…。

見逃した“アフロ大噴火”が写真で見られて嬉しい♪
でも出来れば“生”で見たいものです。
週末には見られるかなー?
Commented by ちくわのはは at 2010-10-15 12:34 x
今回の「見つけ隊」も大成功でしたね♪
ニセコは人間もワンコもた~くさん楽しめるトコですね!
次はリサーチしていた、あそことかで「ピザ」食べたり「サンドイッチ」食べたいなー。
でも…ランのある食事処も捨てがたい。。。

秋も終わりが近づいてきてますね…
さっ、次行ってみよう♪♪
Commented by コテマム at 2010-10-15 14:46 x
アフロ大噴火後のゆず君の格好が笑えるぅぅぅ(≧ω≦)ブブーッ
また撮った角度が良かったね。
あいびーのご満悦顔もバッチシだし(^m^)

それにしても、伝説の“沼狸”。。。
伝説のわりに、ウチでチョロチョロしてるんですけど( ̄^ ̄)
しかも狸のくせに、牛肉アレルギーなんですけど( ̄^ ̄)
Commented by marimo3369 at 2010-10-15 22:38
 +meguさま+

お久しぶりです♪
北海道はもう「雪虫」まで飛んでますよ~(;ω;)
犬たちの過ごしやすい秋もあっと言う間に終わっちゃいます。
Commented by marimo3369 at 2010-10-15 22:44
 +ルーシーままさま+

雪だよ、雪!
もうすぐだよ~~( ̄ー ̄)
最近、兄さんは噴火率高いんだなぁ・・^m^
遊べる子は限られてるんだけどねー(今のところ被害者ゆっくん)
Commented by marimo3369 at 2010-10-15 22:53
 +ちくわのははさま+

見つけ隊→楽しみ隊に変更しちゃったけど(笑)楽しいのは同じだね!
ニセコは距離的にも「旅」感を味わえるし、犬を遊ばせられるし、今のところ一押しだね♪
ピザの森wには行きたい!と思ってます♪
ラン付きお食事処、もうちょっとこじんまりしてるかと思ってたから嬉しい誤算でしたわー。
秋は寒くなってからが本番だよっ(気合っ
Commented by marimo3369 at 2010-10-15 23:08
 +コテマムさま+

何ていうか・・コテが全然撮れてない(;ω;)
やっと撮れたら「沼狸」が写ってたよ♪
「伝説」なのに今頃狸はチョロチョロしてるんだろうね^m^
伝説じゃないけど、うちの羊は羊のくせにヘソ天で寝てるよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-10-14 22:08 | おでかけ Ivy | Comments(8)