「ほっ」と。キャンペーン

ふたりの距離

先週末の、すっかり秋なお山の模様。

a0109914_07238.jpg

天気が良くて久々にじっくり遊びました。




a0109914_003578.jpg

懲りずにアリスちゃんに近づくぱぱん・・・
なかなか距離が縮まらないね





a0109914_03064.jpg

バケツでお洗濯中のリリーちゃん





a0109914_035653.jpg

楽しそうだね♪





a0109914_051138.jpg

バケツで洗濯・・と言えばゆうちゃん
この日はアノンちゃんボールをゲットしてご満悦♪





a0109914_062119.jpg

そりゃ、ナニがあっても取り返すよね(^ω^)




あれ?あいびーはどこかな?

a0109914_082887.jpg

コテ家におじゃましてたんだね





a0109914_0101338.jpg

久々に日曜のお山に現れたゆずくん





a0109914_011841.jpg

楽しそうだね!(ぱぱんが・・・





a0109914_014811.jpg

何してるのかわからないふたり





a0109914_0175192.jpg

誰も入っていけないふたり





a0109914_0191083.jpg
a0109914_020680.jpg

モグさん&ちくわのははさんにも狙われたふたり





a0109914_0211378.jpg
a0109914_0213677.jpg

可愛すぎるトイプー





a0109914_0245933.jpg

こちらも距離が縮まってきたと噂のゆずくんとあきな

・・・これはちょっと縮まりすぎだけどね^m^





a0109914_0263438.jpg

やっと「狸」じゃないコテツンを撮れました・・・





a0109914_0284488.jpg

感動の再会をはたしているルーシー




a0109914_0305448.jpg

そろそろ「旬」な笹を味わうあきな





a0109914_032765.jpg

水の中みたいになっちゃった秋の空
「クリア」で撮るとこんなに濃く写るので要注意!
[PR]
by marimo3369 | 2010-10-16 00:36 | Dog Run | Comments(10)
Commented by サツキ at 2010-10-16 11:16 x
みんな、とーっても楽しそう!!
画面の中にルディも「い~れ~て~!!」って言いたくなります。
ぱぱんさんもあいびーくんと同じぐらい弾けてますねっ!

どの写真も動きがあって素晴らしいです!
動画より動きが伝わる写真って、すごいですね。

お空の写真、こんな風になるんですね。
私もそのうち、カメラを外に持って行く勇気が出たら(笑)、
空の写真撮ってみたいな~。
Commented by marimo3369 at 2010-10-16 22:37
 +サツキさま+

この日は良い天気で、人も犬も楽しそうでした^m^
あぁ、ルディくんとあいびーとここで遊べたら楽しいだろうな~♪♪
うちのぱぱん、楽しそうでしたよ(笑

写真は下手くそでシャッターチャンス逃しまくりですー(涙
まだまだ闇雲に?必死に?とにかくシャッター押してるだけな感じで^_^;
「動きがある」って言っていただけるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!!!!!
サツキさんもそろそろ届く頃かな??
この空の色は、色が濃く出る設定にしてみたのです。
何だか絵の具で描いた空みたいですね^m^
空の写真、楽しいですよ~♪
サツキさんも初々しい「カメラ女子」デビューですね(^^♪
Commented at 2010-10-17 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわのはは at 2010-10-17 19:48 x
ひっさびさの日曜ラン楽しかったー♪
だってオーーーーーール柴だったしね!
やっぱり柴同士は仲良いわッ♪
・・・ん?白い柴2ピキ・・・???(笑)

兄さんも、あっきも、パパンも楽しそう。
みんなが楽しいと写真も撮りたくなるね!!
ホントワンコ同士の距離も縮まってこれまたうれしい♪
Commented by marimo3369 at 2010-10-18 15:47
 +鍵コメat 2010-10-17 19:10さま+

こちらこそ~またよろしくです♪
戴きもの、もちろん全部見せていただきますよ( ̄ー ̄)
因みに最近は米ドラマばっかりです。
Commented by marimo3369 at 2010-10-18 15:52
 +ちくわのははさま+

日曜ランで会えたの、ほんと久しぶりでしたねー!
ふわふわしたのとかミャーミャー鳴くのとか希少な柴もいたしね( ̄ー ̄)
この日、どういうわけかぱぱん大活躍(^ω^)
あっきの暴走&( ̄ー ̄)ニヤリ顔も撮れたし(笑
ゆっくんvs兄さんも見れたしー♪楽しかったです。
Commented by ミント at 2010-11-01 12:35 x
こんにちわ!リリーの飼い主です。
いつも、ランで遊んで下さりありがとうございます。
先日ランの管理人さんからご案内を頂き、リリー(リコ)の写真をいただきました。
ありがとうございました。
こちらにもかわいい写真があったのですね。
きらきらの写真はデジ1ならではですね。
素敵な写真なのでミニブックの素材にこちらも頂けないでしょうか。
どうかよろしくお願いします。
Commented by marimo3369 at 2010-11-01 19:48
 +ミントさま+

ランではいつもお世話になっております。
写真見てくださったのですね!ありがとうございます。
遊んでいる犬たちを勝手に撮ったものですし、カメラはデジイチですがまだまだ下手な写真しか撮れないので申し訳ないです。
同じ日に他に撮れた写真がありますので、まとめてアップしますね!
お時間があるときにご覧になってください。
他に・・パパさんとお凛ちゃん・リリーちゃんの3ショットの写真があるのです。
パパさんのお顔が出ているのですが、こちらもアップしてよろしいですか・・?
Commented by ミント at 2010-11-02 11:06 x
お返事、ありがとうございます。
夫の顔だしでも問題ないということですので、よろしくお願いします。
楽しみにしています~。
Commented by marimo3369 at 2010-11-02 20:09
 +ミントさま+

お言葉に甘えてアップさせていただきました(^^♪
お時間あるときにご覧になってくださいね!