結局ギリギリ

あらら・・気づいたら初雪まで降ってしまいましたね^_^;


a0109914_0492833.jpg

こちらはちょうど一週間前の紅葉散歩





a0109914_0513231.jpg

この辺りがお気に入りコースだよ





a0109914_0585519.jpg

秋の散歩は気持ちいいね♪


ロケ地・平岡公園




で、今日。
ようやく、ある「仕事」が終わってほっとしています・・・。


ある「仕事」とは・・・




a0109914_15407.jpg

並べ方にセンスがありませんが・・
約1週間、これをあみあみしてました。

実は、毎年コレに参加させていただいておりまして・・・


こども用なのに何でこんな色?って思われるでしょうが、かっこよくしたり可愛くしたりすると「取り合い」になったり喧嘩になったりするそうで(^^♪
あまり派手にならないようにとのお達しがあり、こんな色です。

本当は先週中に終わる予定が、ちょっとしたアクシデントとミスの修正に手こずり今日までかかってしまいましたー。
でも何とか終わって良かった・・・

こんなものでもお役に立てれば幸いです。
[PR]