人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

結局ギリギリ

あらら・・気づいたら初雪まで降ってしまいましたね^_^;


結局ギリギリ_a0109914_0492833.jpg

こちらはちょうど一週間前の紅葉散歩





結局ギリギリ_a0109914_0513231.jpg

この辺りがお気に入りコースだよ





結局ギリギリ_a0109914_0585519.jpg

秋の散歩は気持ちいいね♪


ロケ地・平岡公園




で、今日。
ようやく、ある「仕事」が終わってほっとしています・・・。


ある「仕事」とは・・・




結局ギリギリ_a0109914_15407.jpg

並べ方にセンスがありませんが・・
約1週間、これをあみあみしてました。

実は、毎年コレに参加させていただいておりまして・・・


こども用なのに何でこんな色?って思われるでしょうが、かっこよくしたり可愛くしたりすると「取り合い」になったり喧嘩になったりするそうで(^^♪
あまり派手にならないようにとのお達しがあり、こんな色です。

本当は先週中に終わる予定が、ちょっとしたアクシデントとミスの修正に手こずり今日までかかってしまいましたー。
でも何とか終わって良かった・・・

こんなものでもお役に立てれば幸いです。
Commented by green-bambi at 2010-10-29 04:11
いきなり冬が来てしまいましたね!東京も寒いです。
こっちはこれからが紅葉の季節なので満喫したいと思います!
Commented by RAYママ at 2010-10-29 14:56 x
アイビーママ 偉いなぁ。
こういう活動が有ったことすら、知りませんでした。
私も手編みは好きなんだけど、最近は編んでないな・・・
来年は参加しようかな。
Commented by ちくわのはは at 2010-10-29 23:05 x
「罰ゲームって」言ってごめんなさい・・・。

平岡公園の散歩もいいですね♪♪

Commented by サツキ at 2010-10-30 12:21 x
まりもさん、セーター編み、お疲れさまでした。
素敵なセーターを手にして、3人の子どもが笑顔になりますね♪
こんな素敵なセーター、短い期間に編めるなんてすごいです…。

あいびー君にも手作りセーターがあったりして…!?!?
Commented by marimo3369 at 2010-10-31 19:57
 +meguさま+

北海道の紅葉は終息に近づいています。
東京はこれからなのですね!
きれいな紅葉と秋のお散歩、満喫してくださいね♪
Commented by marimo3369 at 2010-10-31 20:05
 +RAYママさま+

お世話になっていた教室で何枚かまとめて送るのでそれに便乗しているだけなのです。
来年、参加してみますか?
時間も手間もかかるものなので無理せずできるもので良いと思いますよ(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2010-10-31 20:10
 +ちくわのははさま+

いやいや・・私のやり方がまさに「罰ゲーム」なやり方なんだな・・^_^;
もっと余裕もってやればいいのに・・・。

平岡公園、歩き応えがあっていいですねー(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2010-10-31 20:21
 +サツキさま+

セーター、サイズの小さいものですし「編む部分」は機械を使っているのです^_^;
完全手編みだと私では1週間に3枚は無理ですね^_^;;
>3人の子どもが笑顔になりますね♪
そう言っていただけると来年はもっと枚数増やそうかな?と張り切ってしまいます(^^♪

あいびーのセーター・・・無いです(笑
いつか編もうとは思っているんですけどねー(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-10-29 01:36 | 飼い主の日記 | Comments(8)