晩秋の夕方

すっかり晩秋な今日この頃ですねー。
この、雪が降る直前の雰囲気が好きです(´∀`)


a0109914_1283773.jpg

晩秋と言えばタイヤ交換でんなー
土曜日、午前中お仕事だったぱぱんも
家に帰ってきて早速タイヤ交換してましたー
私とあいびーはヤジ担当(^ω^)



a0109914_1314244.jpg

私は、この前日トマトを植えていた畑を整備してまして・・
整備っていうより荒らしちゃった感じだね^_^;



a0109914_1334523.jpg

抜いた雑草とか、宿根草のいらない枝の残骸



a0109914_131423.jpg

まだー?



a0109914_135422.jpg

冬タイヤに履き替えた車で向かったのはこちら
柴犬以外のワンコも入れるよ♪



a0109914_1373141.jpg

店内の様子
ワンコ用の水とビスケットがもらえるよ



a0109914_1392682.jpg

柴ワンコのフリして入ったぼく



a0109914_1403050.jpg

ぼくがデカぷーだってこと、誰も気づいてないみたい♪
よかった(´∀`)

気づいてないのは君だけだと思うね・・・(´∀`)
食事しようか迷ったけど中途半端な時間だったので飲み物だけにしましたー。

~(ここまでコンデジ↑ ここからデジイチ↓)~



a0109914_145443.jpg

次に向かったのは、石狩新港にある「樽川公園」内のドッグラン(無料



a0109914_147042.jpg

天気が良かったせいか、ワンコがいっぱい



a0109914_1481242.jpg

ぼくは、ぱぱんに「あじりてぃー」を教えてあげたよ



a0109914_1502223.jpg

もうすっかり夕方だけど、前田森林公園にも行ってみました



a0109914_1552462.jpg

流石に寒くなってきたなー
って言いながらトボトボ歩くふたり



a0109914_1565737.jpg

もう日が沈むよ~♪



a0109914_1591025.jpg

飛行機?っぽいのが飛んでたよ
・・・・・もしかしてUFOかも・・・



a0109914_204473.jpg

ちょっと紫色なぼく



a0109914_243024.jpg

夕焼け、久々に見たなー


晩秋の夕方~土曜日編終わり~
[PR]
by marimo3369 | 2010-11-10 01:12 | おでかけ Ivy | Comments(6)
Commented by ちくわのはは at 2010-11-10 20:28 x
あ~ぁ・・・
「シバキチカフェ」「前田森林公園」素敵だなぁ♪
最後の写真、植えられてる木の間隔がいい(笑)
等間隔だね!
トワイライトなあいびーも王子さまちっくで素敵♪
Commented by marimo3369 at 2010-11-10 21:19
 +ちくわのははさま+

ちょっと下見に行ってみたよ。
あいびー、看板犬の白柴くんに吠えられてたよ(´∀`)
前田森林公園は何故かいつも寒いときにしか行かない私たち(笑
いつ行ってもきれいで広くて散歩が楽しい公園だね♪
夕方にトワイライト使うと、まんま紫になるね^_^;
Commented by あんずこ at 2010-11-11 13:13 x
まりもさん、お久しぶりです。あんずこです。

西の方にいらしてたのですね♪
前田森林、翌日の日曜夕方にはいたのにぃ・・・(T-T)
生アイビーくんにお会いしたかったなぁ。
Commented by ともぞ~ at 2010-11-11 16:03 x
あれ~~もしかして!土曜日の夕方の前田森林?
風楽も行ってたんだよ~~~この綺麗な飛行機雲見てました!!
4時30分位まで居たかな?きっと同じ時間帯にいたはずだよね~やっぱり!ここは広~いって事ですね。会えたら北大に続くだったのにねっ!
シバキチのかぼちゃのプリンパフェ!!お勧めですよ~~~今度、是非!!食べてみてねっ!!
Commented by marimo3369 at 2010-11-12 00:01
 +あんずこさま+

お久しぶりですね!
前田森林公園すごく久しぶりに行きましたぁ。1年以上ぶり?くらい(´∀`)
もう1日ずれてたらあんずちゃんにお会いできたのねー^m^
デカぷーの2ショットは次回に持ち越しですねー(^^
Commented by marimo3369 at 2010-11-12 00:06
 +ともぞ~さま+

そうです、土曜の夕方の前田森林です~!
4時半って言うと・・・まさにその時いました(´∀`)
北大に続いてたら何か運命を感じてしまうかも(笑
ものすごい接近状態だったと思うけど(笑)さすが広い公園ですね!
シバキチカフェのかぼちゃプリンパフェ♪次回行ったら必ず食べます~~♪
美味しい情報ありがとうございました!!