ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

週末は晴れたらいいね!

ずーっと雨が続いていますねー。
この勢いで雪降るのかな??



で、思い出日記になってしまいますが・・・
天気が良かった先週末。
9月にできたばかりという苫小牧の無料ドッグランに行ってみましたー。



a0109914_0293265.jpg

場所は王子製紙工場の敷地内?のようなところにあります!



a0109914_0304126.jpg

こんな感じで、中は「中・大型犬」エリアと「小型犬」エリアに分かれてます
トイプーは「超」小型犬グループなので・・・



a0109914_0315929.jpg

当然「小型犬」エリアに入ってみたよ♪

だけど・・・ほんとに「小型」な子しかいなくて^_^;



a0109914_0343493.jpg

ちょっとお隣さんにお邪魔して美人ハスキー姉妹と交流を深めたり



a0109914_0353070.jpg

砂煙をあげて走ってみたりして・・・
下見は終了!



a0109914_041946.jpg

その後、何故かタラコになったぼく



a0109914_0434718.jpg

波は経験者だから大丈夫だったぼく
ほら、余裕でしょ?



a0109914_045653.jpg

『火曜サスペンス劇場』のエンディングみたいなぼく



a0109914_0462931.jpg

アイスも食べたよ(^ω^) U^エ^U



a0109914_0482684.jpg

帰りにいつも行くホームセンターでお買い物♪



a0109914_0504154.jpg

あうとれっとパークに寄ってラーメンで〆
(まだ食うのかっ!!)



今週末は降り続く雨が上がってくれるといいなー。
晴れたらいいね(^^♪
[PR]
Commented by at 2010-11-12 12:48 x
美人ハスキー姉妹かわいい。
少しだけお凛ちゃんに似てるのかな?

あいびーと海似合うなっ!!
Commented by marimo3369 at 2010-11-12 20:31
 +ちさま+(ちくわのははさんですね!)

ハスキー姉妹、可愛かった♪
うんうん、お凛ちゃんにそっくりだったなぁ・・。
あいびーと海って似合わないなーってずっと思っていたので似合うと言われて嬉しい(^^♪
Commented by かいまま♪ at 2010-11-13 00:06 x
王子製紙・・・
休場があるので、以前はよく行ってました・・
「王子専用道路」って看板があって、笑った記憶が・・(笑)

苫小牧のラン・・チェックしに行かないとですね♪
Commented by marimo3369 at 2010-11-13 22:12
 +かいまま♪さま+

写真じゃわかり辛いけど、大型犬エリアとしてはちょっと狭い感じだったなー。
まぁ、私たちの基準が「お山」だから^_^;
あっち方面に行くときのワンコ休憩には良いかもだよ。

王子専用道路・・・気づかなかった。
あいびー専用道路があったなんて(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-11-12 00:55 | おでかけ Ivy | Comments(4)