「ほっ」と。キャンペーン

お山のランと、落ち葉公園

ちょっと出遅れてしまった土曜日のお山^_^;
(×ゲームは・・)


a0109914_1232838.jpg
仲良く草を食んでるふたり・・・


a0109914_1244097.jpg
っと思ったら、見つからないようにムキっとしてたゆずくん

だけど、カブさんは気づいてないらしい・・・
こんなにわかりやすい「ムキっ」なのにねー(´∀`)


a0109914_127158.jpg
ナナちゃんリンちゃんに取り合いされるゆずくん



a0109914_1312753.jpg
うらやましいくらいのモテ男っぷり



a0109914_135785.jpg
女子ふたりで美味しいところを分け合うことにしたようだ・・



その後、カブさんも合流し・・・

a0109914_136238.jpg
さんぴきに追われるゆずくん
顔が切れちゃったけどねー(^ω^)



その頃のあきな
a0109914_1381634.jpg



そして、ぶっちぎる!
a0109914_1414131.jpg



a0109914_1443296.jpg
「どんぐりころころ、どんぐりこ~♪」



a0109914_1471693.jpg
(実はこっそりぼくもいますよー)


a0109914_1484492.jpg
あっきに追い詰められたぼく
気をつけていることは、目を合わさないこと(´∀`)



a0109914_1512913.jpg
無理なことをするぱぱん
だけど、ぼくは絶対合わさないよ・・・目



a0109914_1531391.jpg
可愛すぎるあきなのお尻に負けたモグさん・・・



a0109914_1545294.jpg
あきなが2歳以下なら犯罪になるとこだったね(^ω^)



a0109914_1564782.jpg
ヒソヒソ話してるふたり


a0109914_158948.jpg
週末は忙しい管理犬



a0109914_204753.jpg
ふさふさしながらレイが来たよ




この日は天気が良かったので、ランを後にしてある場所へー




a0109914_225719.jpg
懐かしい中島公園♪
昔はここに「こどものくに」があったよね~♪
それにしてもすごい落ち葉!



a0109914_261860.jpg
泳ぐようにして張り切る兄さん


a0109914_273923.jpg
こっちは赤い葉っぱだね


a0109914_284373.jpg
ぼくには赤が似合うね!


中島公園って、駐車場無かったっけ???
[PR]
by marimo3369 | 2010-11-23 01:21 | Dog Run | Comments(10)
Commented by サツキ at 2010-11-23 19:17 x
それぞれの個性が生き生きと出ていて、素敵な写真ですね!
あいびーくんの処世術にはプププっ!
よくあんな表情キャッチできましたね(笑)
まりもさんを師匠と呼ばせていただきます…。

お山のラン、この前雪に覆われた写真を見たような気がしたけど、
あれは幻覚…???過去記事チェック行ってきます。
Commented by ちくわのはは at 2010-11-24 20:36 x
土曜のゆっくんはモテモテなのだぁ~♪♪ (午前の部)
そして午前の部のみんなは、ゆっくんのわっかりやすい「ムキッ!!」もスルーしてくれるのだぁー(笑)


・・・あきな、そのカッコはジャックナイフだな!!
その技はもちろん母さんの直伝だな(爆)

「忘れたいのに♪ 忘れられない♪」






Commented by ルーシーまま at 2010-11-24 22:58 x
おおっ!
なんか新鮮なメンバーだっ!!
7枚目の“ナニかをすりつけてるあっき”の目がたまらんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by marimo3369 at 2010-11-30 22:17
 +サツキさま+

いやー、ピントは外してるしシャッタースピード遅すぎてぶれてるし・・な写真ばっかりです。
犬たちの写真撮るのはほんとに難しいです(~_~;)
この時期の北海道は一夜にして雪に覆われても次の日暖かいとさっさと融けてしまったりするんです。
雪景色と泥景色wwが日替わりってことも(^ω^)
前回積もった雪も3日ともたずにきれいに消えてしまいましたww
Commented by marimo3369 at 2010-11-30 22:22
 +ちくわのははさま+

土曜のゆっくんはうらやましいくらいのモテっぷりだね♪
ゆっくんの「ムキっ」もある意味効果ないくらい(^ω^)
みんな見事にスルーな感じなのが笑えるww
あっきのジャックナイフは切れ味最高!
あたいに触ると怪我するよっ!だね♪
もちろん、アキママ直伝に決まってる(笑

で、「忘れたいのに♪ 忘れられない♪」って歌あったっけ?
ずーっと考えてるんだけど思い出せない~ムズムズする~
Commented by marimo3369 at 2010-11-30 22:27
 +ルーシーままさま+

土曜の午前限定メンバーだよん♪
ナナちゃんリンちゃんのゆっくん争奪戦は迫力満点(^ω^)
うちもたまーに出没しようかなーと思ってますw
この日はあっきも来て、内容の濃い午前の部でした(^ω^)
Commented by ちくわのはは at 2010-12-01 12:45 x
「忘れたいのに♪ 忘れられない♪」・・・はですね。

「女港町どうしてこんなに・・・♪・・・・・・♪」の途中の歌詞なの。
ひっぱってごめんなさい。。。
Commented by marimo3369 at 2010-12-03 20:35
 +ちくわのははさま+

こりゃ、1曲通して聞いてみないとだめですね。
ちくわさんの歌で・・・( ̄ー ̄)
私は「兄弟舟」特訓しておきます♪
Commented at 2010-12-06 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2010-12-07 01:56
 +鍵コメat 2010-12-06 10:45さま+

ムフフ。実寸大のあいびー、楽しみですー(^ω^)
お座りとか待てをハングルで仕込んでみようかな??