枯葉散る夕暮れは

来る日のぉ~寒さをもぉ~のがたりぃ~~
雨にこわぁれたぁベン・・チにはぁ

この歌をカラオケで気持ちよく熱唱していた約20年前のある日。
一緒に行った同僚に「この歌、演歌だったの?」って言われました(;ω;)


a0109914_1282046.jpg
耳が消えるくらい楽しそうな兄さん



a0109914_1291933.jpg
雪が積もる前に・・



a0109914_1295744.jpg
お仕事しないとねっ



a0109914_1345876.jpg
枯葉の回収だよ♪



a0109914_136680.jpg
あー忙しい忙しい♪



a0109914_1365769.jpg
この表情、仔犬の時と同じだよ



a0109914_137414.jpg
ワイルドにまつぼっくりにかじりついて



a0109914_139142.jpg
ワイルドに味わうぼく




a0109914_1431961.jpg
実は冒険野郎なぼく(若干やらせかも・・




a0109914_145049.jpg
酸いも甘いも噛み分ける大人のぼく



みなさんは覚えていらっしゃるだろうか・・・?
ランにちょっと雪が積もったときに突如現れた「あれ」を。


a0109914_1513078.jpg
カブママンさん作:「韓流すたーぽいあいびー」



a0109914_1525786.jpg
ほらほら、韓流すたーみたいでしょ??
[PR]
by marimo3369 | 2010-12-08 01:57 | Dog Run