人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

枯葉散る夕暮れは

来る日のぉ~寒さをもぉ~のがたりぃ~~
雨にこわぁれたぁベン・・チにはぁ

この歌をカラオケで気持ちよく熱唱していた約20年前のある日。
一緒に行った同僚に「この歌、演歌だったの?」って言われました(;ω;)


枯葉散る夕暮れは_a0109914_1282046.jpg
耳が消えるくらい楽しそうな兄さん



枯葉散る夕暮れは_a0109914_1291933.jpg
雪が積もる前に・・



枯葉散る夕暮れは_a0109914_1295744.jpg
お仕事しないとねっ



枯葉散る夕暮れは_a0109914_1345876.jpg
枯葉の回収だよ♪



枯葉散る夕暮れは_a0109914_136680.jpg
あー忙しい忙しい♪



枯葉散る夕暮れは_a0109914_1365769.jpg
この表情、仔犬の時と同じだよ



枯葉散る夕暮れは_a0109914_137414.jpg
ワイルドにまつぼっくりにかじりついて



枯葉散る夕暮れは_a0109914_139142.jpg
ワイルドに味わうぼく




枯葉散る夕暮れは_a0109914_1431961.jpg
実は冒険野郎なぼく(若干やらせかも・・




枯葉散る夕暮れは_a0109914_145049.jpg
酸いも甘いも噛み分ける大人のぼく



みなさんは覚えていらっしゃるだろうか・・・?
ランにちょっと雪が積もったときに突如現れた「あれ」を。


枯葉散る夕暮れは_a0109914_1513078.jpg
カブママンさん作:「韓流すたーぽいあいびー」



枯葉散る夕暮れは_a0109914_1525786.jpg
ほらほら、韓流すたーみたいでしょ??
Commented by サツキ at 2010-12-08 13:00 x
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

写真見てニヤニヤ、こんな顔になってしまいました(笑)
すんきゃー可愛いあいびーくん。
いつまでも写真眺めていたくなりますね。
あいびーくんの大冒険、若干どころかかなりやらせが入ってるような…???ひどいよパパン、っていう心の声が聞こえてきそう…。

ところで先輩…やっぱり、望遠レンズは必須ですか?
Commented by かいまま♪ at 2010-12-08 20:43 x
冒険してるあいびー兄さん・・・わんこ♪に見えない~(笑)

やっぱり、かぶまま♪製作の雪像だったのね♪
いつもながら素晴らしい出来栄えでした~♪

今年は我が家も去年のリベンジで雪像(雪だるま)作り頑張ります(爆)
Commented by カブママン at 2010-12-09 22:52 x
さすが!スターはアクションもお得意ですね。
スタントナシでいけますな(^_^)♭
木登り以外・・・。

雪が足りなくてヘチョっとなってる雪像は
木登りアイビーくんになら似てるかも?(^m^)

Commented by ちくわのはは at 2010-12-13 18:36 x
恋人よぉぉ~♪ そばにいてぇぇ~♪ ・・・・・・・笑  ってほし・・いぃ♪

とりあえず出遅れたので歌っときました。。。
私が風邪をひいてる間に2件も更新してたのですね・・・。

あいびー兄さん、何て楽しそうなんだ!!
テンション↑↑↑
Commented by marimo3369 at 2010-12-14 17:14
 +サツキさま+

犬の自然な表情って引き込まれますね( ̄ー ̄)自画自賛
やらせ的な冒険もたまには楽しいですよ♪(飼い主がww

望遠レンズが必要か否かは、撮る場面によって違ってきますねー。
お気に入りの背景に犬をお座りさせて撮る~きれいな景色を入れたい・背景にもこだりたいという場面では標準ズーム程度のレンズで。
広いドッグランでフリーに走る犬やじゃれあう犬たちの表情をアップで撮りたい場合、望遠ズームレンズはあった方が良いと言うか、楽しいと思いますよん。
Commented by marimo3369 at 2010-12-14 17:18
 +かいまま♪さま+

冬はカブママさん作の雪像が楽しみですね♪
あ、もちろんカイ♪家の雪だるまも・・・(^ω^)
何年か前に「かまくら」風なもの作ってあるの見たことあるんだよなー♪
犬が入ってお座りしたら超超かわいかったぁ・・・
そうだ、かまくら作ろうかな?( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2010-12-14 17:23
 +カブママンさま+

いつもママさん製作の雪像を見ては私も真似してたのですがぁ・・完成しても「犬」とすら認識されないものしかできない私( ̄ー ̄)
今年も色んな作品楽しみにしています♪
↑のあいびー、感動しましたよ~~~♪

木登りあいびー、やっぱり「かっこいい」には程遠いですね(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2010-12-14 17:30
 +ちくわのははさま+

ちゃんと「ため」の部分を表現してくれて嬉しいです(笑

風邪からの生還、おめでとう!
ちくわのははさんが風邪をひいたから2件もアップしたわけじゃないんだけど(笑)アップしてみたい写真が揃ったので頑張りましたー。
後が続いてないけどね^_^;
次は「あれ」をアップしないとねー( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-12-08 01:57 | Dog Run | Comments(8)