ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

まゆげナウ

2010年、初冬のある日。




a0109914_028871.jpg
夫婦円満の秘訣について語るミセス・いちご



a0109914_151044.jpg
頼んでないのに?いちごちゃんになったパパン・・・



a0109914_0305432.jpg
酔った勢いで被っちゃったー



a0109914_0325674.jpg
兄さん、イカす♪




a0109914_0335638.jpg
コテツンに笑われちゃったゆずくん



a0109914_0351228.jpg
いやぁ~、参ったなぁ~



a0109914_0354549.jpg
過酷なお色直し中



a0109914_0362893.jpg
過酷な・・・



a0109914_0373287.jpg
ん~ん、まんだむっ!



a0109914_0381864.jpg
レアなあきなの貼れ姿
またまたファンが増えちゃうなー



a0109914_0394338.jpg
実ははしゃぎすぎて小休止ルーシー



a0109914_0415941.jpg
いい感じでほろ酔いなコテツン


あー、カメラ持って行けば良かったー(;ω;)
写りの悪いコンデジでごめんなさい・・・否カメラのせいじゃないかもね^_^;
[PR]
by marimo3369 | 2010-12-15 01:03 | 飼い主の日記