「ほっ」と。キャンペーン

いよいよだね

一晩で積もりましたー、雪。


a0109914_1401160.jpg
ランに行ったらもっと積もってました



a0109914_1414037.jpg
リンちゃん楽しそう♪


a0109914_14362.jpg
兄さんもはりきる、はりきる♪


a0109914_1435451.jpg
どこかで生き埋めになってたゆずくんも


a0109914_145492.jpg
やっぱり楽しそう♪



a0109914_1481478.jpg
犬たちには雪が似合うね!


a0109914_1532179.jpg
ね(^ω^)


a0109914_159143.jpg
ちくわのははさんに抱っこされたリンちゃん


a0109914_211340.jpg
a0109914_221024.jpg
a0109914_223122.jpg
兄さんも今日は赤いの着て頑張ったよー
たぶん、ひと冬分・・・次回から不動かもね^_^;
[PR]
by marimo3369 | 2010-12-19 01:07 | Dog Run | Comments(4)
Commented by サツキ at 2010-12-19 07:09 x
白い雪の中でたわむれる白いあいびーくん。
ブログトップの写真に目を奪われました。

みんな雪に「埋もれて」いるところは、さすが北海道。大阪では、雪が「積もっている」時でも犬を走らせると、ドロドロのびちゃびちゃになります(笑)
Commented by ちくわのはは at 2010-12-19 20:08 x
この日の天気は読めなかったですね・・・。
強行突破しちゃえば良かったと、ちょっぴり後悔(笑)

土曜のゆっくん新雪満喫ご満悦!!
雪が降るとワンコのテンション上がるね↑↑↑
Commented by marimo3369 at 2010-12-21 19:46
 +サツキさま+

この日は一気にふわふわの雪が積もったので、犬達はみんな大喜びでしたよ♪
ここのところドッグランでは動きの鈍かったあいびーも暴走してましたから^_^;
みんな体や顔を雪まみれにして楽しそうでした。
犬達の喜んでる姿を見ると寒さも忘れます(やっぱり寒いけど・・
Commented by marimo3369 at 2010-12-21 19:49
 +ちくわのははさま+

あぁ・・後悔してもしきれないね(;ω;)
前が見えないくらいの雪に降られて、つるつる路面で立ち往生の図が頭に浮かんで二の足踏んでしもた。
道産子として恥ずかしい(笑)この埋め合わせは近いうち必ず。
犬達はこの雪に大満足だったねー!
あいびーがあんなに暴走するとは思わなかったし(笑