人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」

ぼーっとしてたら2011年が始まってしまいましたー!
みなさま2011年の滑り出しは順調ですか?


明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1183138.jpg
ぼくは絶好調~~♪



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1201740.jpg
天パーをねじ込めて
赤れんじゃーに変身して爆走だよ



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1234165.jpg
赤れんじゃーになったら、こんなところにも入れるよ



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1251159.jpg
ぼくのカッコいいとこ、見た?



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_126898.jpg
2011年・うさぎ年

明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1265315.jpg
荒波を飛び越えて前に進もう!



そして・・・


明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1283946.jpg
素晴らしい美尻の持ち主である・・・


明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_130577.jpg
女の子にモテモテあいどる・ゆずくん


明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1323857.jpg
1月15日に元気に3歳になりましたー!
(みんな、この上目遣いにヤられるんだな・・・)




明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1341627.jpg
今度会うときはもう3歳なんだね~!
青二才から成長したのかぁ・・おしりの蒙古斑は消えたかなぁ・・?



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_135157.jpg
3歳の1年も元気いっぱい


明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1404347.jpg
幸せいっぱい



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1412852.jpg
辛くても夢いっぱい



明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1433434.jpg
腹いっぱいな年にしようね




あ、でも食い倒れには要注意だよ。




明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」_a0109914_1451844.jpg
こんな風になったら大変だから・・・



(お山でこんな不審者を見つけたら、どうかそっとしておいて下さい( ̄ー ̄)
Commented by コテマム at 2011-01-18 16:56 x


あおむけになっても横に流れることなく、

常に前へ前へ出そうと頑張るぱぱんの腹肉のように、

今年は前進あるのみで頑張ります( ̄ー ̄)

Commented by ちくわのはは at 2011-01-18 18:58 x
もうッ! 「ぼーっと」しすぎだよーん!!

長かったぁ・・・実に長かった(笑)

ゆっくんの美尻・桃尻の良さをわかってもらえてうれしいですわ。
3歳になったこの一年も「プリケツ」で頑張りまっす♪♪

・・・お山に食い倒れ注意報発令されたか。。。気をつけねば。
Commented by marimo3369 at 2011-01-18 21:13
 +コテマムさま+

「違うよ、これは腹肉じゃなくて 筋 肉 だ!」って、言い張ってます、ぱぱんが。

・・・こんなぶよぶよした筋肉見たこと無いよね( ̄ー ̄)ネー
Commented by marimo3369 at 2011-01-18 21:21
 +ちくわのははさま+

ははっっ^_^; 放置もほどほどに・・・ですな^_^;;;;
ゆっくんの美尻はピカいちだもんね!
3歳になったら、より一層プリプリしてほしい(^ω^)
またファンが増えちゃうね♪

お山の食い倒れ注意報、アッキに回覧板回さないとね・・・。
・・食い倒れと言えば、私も・・・太りました(;ω;)ヤベー
Commented by green-bambi at 2011-01-18 22:36
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
やっぱり北国のワンコは寒さに強いのね。。。
よく見ると毛の濃密さが違います。
東京のワンコの方が毛が少ない様な??

美尻の持ち主、ゆずくん・・・
ウチのバンビと同じ誕生日♪
同じ3歳*^^*おめでとう!
Commented by welsh_happy at 2011-01-18 22:47
あ!!
スキン変更したんですね。
かわいいー(●^o^●)
今度ブログのこと作り方のこと、また教えてくださいなー。
パパーン、倒れてるよー・・・。
私も来週あたらいから一眼レフ持っていこうかな。
やっぱり写真きれいだよね。
腕がいいのかしら!!
Commented by marimo3369 at 2011-01-19 00:35
 +meguさま+

こちらこそ遅くなりました^_^;
今年もよろしくお願い致します♪
北のワンコたちはみんな雪が大好きですよん(^ω^)
その代わり、本州の夏の暑さを経験したことない子がほとんどなので、耐えられないかもしれません・・・。
あいびーの毛量、実はすごいんです(笑
プードルとしては正しいのかもしれませんが、セルフカットすると2・3日腕が軋みます(´∀`)

バンビちゃんも1月15日で3歳になったのですね!!
おめでとうございます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ゆずくんと同じ誕生日で同じ3歳♪♪♪
バンビちゃんも素敵なお誕生日を過ごしたかな?
Commented by marimo3369 at 2011-01-19 00:43
 +ハッピーマンマさま+

ブログのスキンは、3通り?くらいのを作ってそれを使いまわしてます。
作って・・と言ってもCSSのこと全然勉強しないで作ったので不十分なんです・・。
これでよければメールでテンプレート送りますよん。
それを編集でコピペすれば使えるはずww

うんうん、一眼で撮ろう撮ろう♪
私は何だか悩みが尽きなくてあんまり写真撮れてませーん。
そういえば、今年はまだハッピーさん撮って無いww
次会えたときのお楽しみだね♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-01-18 00:49 | Ivy の日記 | Comments(8)