明けた2011年と「おめでとぉ~!!!」

ぼーっとしてたら2011年が始まってしまいましたー!
みなさま2011年の滑り出しは順調ですか?


a0109914_1183138.jpg
ぼくは絶好調~~♪



a0109914_1201740.jpg
天パーをねじ込めて
赤れんじゃーに変身して爆走だよ



a0109914_1234165.jpg
赤れんじゃーになったら、こんなところにも入れるよ



a0109914_1251159.jpg
ぼくのカッコいいとこ、見た?



a0109914_126898.jpg
2011年・うさぎ年

a0109914_1265315.jpg
荒波を飛び越えて前に進もう!



そして・・・


a0109914_1283946.jpg
素晴らしい美尻の持ち主である・・・


a0109914_130577.jpg
女の子にモテモテあいどる・ゆずくん


a0109914_1323857.jpg
1月15日に元気に3歳になりましたー!
(みんな、この上目遣いにヤられるんだな・・・)




a0109914_1341627.jpg
今度会うときはもう3歳なんだね~!
青二才から成長したのかぁ・・おしりの蒙古斑は消えたかなぁ・・?



a0109914_135157.jpg
3歳の1年も元気いっぱい


a0109914_1404347.jpg
幸せいっぱい



a0109914_1412852.jpg
辛くても夢いっぱい



a0109914_1433434.jpg
腹いっぱいな年にしようね




あ、でも食い倒れには要注意だよ。




a0109914_1451844.jpg
こんな風になったら大変だから・・・



(お山でこんな不審者を見つけたら、どうかそっとしておいて下さい( ̄ー ̄)
[PR]
by marimo3369 | 2011-01-18 00:49 | Ivy の日記