人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

人間が着る時は

先週のランの様子です。



人間が着る時は_a0109914_0355716.jpg
今年、初あきなと初じゅうべぇ



人間が着る時は_a0109914_0371613.jpg
楽しそう♪



人間が着る時は_a0109914_0375999.jpg
ついついアップで撮りたくなるわ



人間が着る時は_a0109914_044026.jpg
この日、兄さんにファイト一発を注入してくれた風ちゃん
今度会えたら、今ハヤリの「LOVE©注入©」してね©


人間が着る時は_a0109914_0445370.jpg
何度挑戦しても横向いちゃう楽ちゃん


人間が着る時は_a0109914_0455398.jpg
今年初リコちゃん


人間が着る時は_a0109914_0462663.jpg
逃亡ルートを検分中


人間が着る時は_a0109914_0473628.jpg
謎のタワーに何かをお願い中の海猿王子



海猿スーツ、リュウくんサイズならもしかして人間も着られるかも?
と、誰かが言いました。


え、「人間も着られるかも」・・・・・?


♂の子のスーツは、前が全開なので着る時注意しましょう。


人間が着る時は_a0109914_0543746.jpg
こんな、暗くなってから遊びだしたふたり
わぁ~い©あっきをひとりじめ~~♪♪


人間が着る時は_a0109914_0551596.jpg
すっかり仲良くなったつもりの兄さんは
馴れ馴れしくも肩に手を回してみたら



人間が着る時は_a0109914_057027.jpg
がっつり怒られまちた
そうそう。馴れ馴れしいヤツは嫌われる。



人間が着る時は_a0109914_0585643.jpg
その後も仲良く・・・


人間が着る時は_a0109914_0592935.jpg
仲良く・・・
には見えないけど、仲良く遊んでもらい


人間が着る時は_a0109914_11897.jpg
食い倒れて身動きとれないぱぱんを救出してくれたよ




特に乾燥するこの季節。
お肌の乾燥対策のため、「石けん」を見直し中の今日この頃です。
Commented by welsh_happy at 2011-01-21 20:50
ランに来る人でリュウくんのスーツを着ちゃいそうなオチャメさんはダレだろうね。
意外とあいびーのパパとか?笑
どの写真もキレイで羨ましくなっちゃった(*^_^*)
デジイチの電池、充電しようかな。
Commented by ちくわのはは at 2011-01-21 22:03 x
あ~ぁ・・・柴祭り柴祭り。。。
帰り道に「風楽号」にすれ違い・・・(悲)

兄さん柴に強気だなー♪
あっきに強気なんて・・・次会ったときどうする?(爆)
Commented by ナンバースリー at 2011-01-22 15:24 x
アイビー君、本当に楽しそうですね
柴ちゃん達と対等関係友達で雪の中を漕いでてすごいなあ~
羨ましいです
我が家もランにいったのですが、埋まって身動きとれないでいました(笑)
Commented by しおんパパ at 2011-01-22 19:56 x
明けまして・・・
更新遅っ(笑

毎回見に来てもクリスマスツリーの画像だったので見飽きてました(笑
そうそう、リュウのフルドッグガードは海猿使用だよね
それ言ったの私だったりして・・・
Commented by marimo3369 at 2011-01-22 23:39
 +ハッピーマンマさま+

リュウくんのスーツ着たいって言った人、どうやらしおんPさんらしいね( ̄ー ̄)
うちのぱぱんのお腹じゃムリムリ・・・。
今日もすれ違っちゃったねー(;ω;)
次に会える時はハッピーさんがスレンダーな美脚コギさんになるころかちら( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2011-01-22 23:44
 +ちくわのははさま+

今日も遅めな出発だったので会えないと思ってたー!
ちょこっとだけでも会えて(お尻触れて)良かった♪

なんと!!今日もうちの兄さんは、あっきに挑んでたよ( ̄ー ̄)マジマジ
ガウガウピーピー言いながら遊んでたけど・・・ピーピーはアキママの声だったかなー?
Commented by marimo3369 at 2011-01-22 23:50
 +ナンバースリーさま+

柴ちゃんたちと対等に遊べる「体格」なんです(笑
グリドだと小型犬エリアに入るので、写真を撮るとあいびーがかなり巨大化して見えます^_^;
最近は散歩コースも雪に埋まりつつあるので、そろそろグリドを利用しようかなーと考えてますよ・・。
Commented by marimo3369 at 2011-01-22 23:58
 +しおんパパさま+

あけましておめでとうございます^_^;
いつまでクリスマスやってんの?って各方面からツッこまれたので頑張りました( ̄ー ̄)

リュウくんの海猿スーツ着たい発言はしおんPさんだっけ?
・・・着るときはくれぐれもお気をつけて・・・( ̄ー ̄)フッフッフ
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-01-21 01:25 | Dog Run | Comments(8)