謎は謎のまま

「ぱぱん、肩でも揉んであげよう」
a0109914_1371368.jpg
「おうっ、やってくれ♪」



だけど、「帽子」が気になる兄さん。




a0109914_1395575.jpg
いまだっ



a0109914_1404211.jpg
あわてて「帽子」を取り返すぱぱん




「帽子」でよかった・・・これが「ヅラ」だったらと思うと・・(゜o゜)




a0109914_1415628.jpg
何事も無かったかのように「帽子」を元の位置に・・・



a0109914_1461817.jpg
聞きにくい事をズバリと聞く弾丸娘(あきな)



謎は謎のまま、そっとしておこう・・・( ̄ー ̄)フッフッフ・・・
[PR]
by marimo3369 | 2011-01-24 01:31 | Dog Run | Comments(10)
Commented by コテマム at 2011-01-24 14:35 x

お腹のお肉はモノホンだって知ってるけどね( ̄ー ̄)
Commented by ちくわのはは at 2011-01-24 18:44 x
ぱぱんの帽子・・・あっきが取ったら面白いコトになりそうだったね♪

って、コメント見つかったらあきママにどつかれるなッ(ヤベッ
Commented by welsh_happy at 2011-01-24 19:24
うまいことストーリーになるような写真が撮れるってすごいですね!
「ヅラなの?」って聞かれて、パパンの謎を明かそうとしない
固まったあいびーさんがカワイイよー(●^o^●)
なにげにパパンの顔が似ているような・・・(失礼)
Commented by カブママ at 2011-01-24 23:16 x
あーもう うわさに聞いた雪像生首事件のように
ココちゃんがぱぱんさんのヅラを
くわえて走る図を妄想しちゃう(≧▽≦)

そうならないようにアイビーくんは
頭皮マッサージをしてくれようとしたんだね!
Commented by marimo3369 at 2011-01-24 23:33
 +コテマムさま+

冬に向かって更に絶賛増殖中らしいよ・・・( ̄ー ̄)暑クルシー
Commented by marimo3369 at 2011-01-24 23:39
 +ちくわのははさま+

あっきに取られたら・・・ブンブン振り回しながら爆走→伏せしてカミカミ→コテやルーシーと引っ張り合い・・・
あ、アキママにどつかれる(ヤベヤベッ
Commented by marimo3369 at 2011-01-24 23:42
 +ハッピーマンマさま+

顔、ぱぱんそのものでしょー?
あまりに似すぎて、顔書いてる意味ないよねー( ̄ー ̄)
あいびーは秘密を守れる男なんだね♪
・・・・あんまり当てにならない感じだけどねー(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2011-01-24 23:46
 +カブママさま+

あー、ココちゃんの「頭持ち去り・逃走事件」ねー!!
もし「ヅラ」だったら・・・
「ヅラ」を取られた人が必死に追いかけてたら・・・
そういうとき、ギャラリーは笑って良いのか悩みどころですね。
次の日腹筋が痛くなりそー( ̄ー ̄)
Commented by あきな母 at 2011-01-24 23:50 x
み~た~よ~(`∇´ゞ
Commented by marimo3369 at 2011-01-24 23:55
 +あきな母さま+

ぎゃっ、匿名でコメントすれば良かった(´∀`)