「ほっ」と。キャンペーン

穏やかな週末のラン

奥のディスク道場をちびっこ広場にして遊んだよ。

a0109914_0533627.jpg
実はちょっと舌を出しながら気持ちよく走るあいびー



a0109914_0543115.jpg
「私、可愛いでしょ」オーラをガンガン発しながら走る恋々たん



a0109914_0555945.jpg
流石、茶々兄貴!!
ランの雪かきまでしてくれるなんて・・・(;ω;)ウルウル


茶々兄貴がせっせと整備してくれた広場、大切に使おうね!



a0109914_0584316.jpg
最近よくあいびーと遊んでくれるあきな姫



a0109914_1343.jpg
兄さんも肉球全開で頑張るんだけど



a0109914_142450.jpg
あっきの目ヂカラで吹っ飛ばされるんだな・・・



a0109914_151830.jpg
だけど、とっても



a0109914_154676.jpg
とっても楽しそうでしょ?



a0109914_1101173.jpg
今年になってから毎週見かけてるかもしれない飛行機雲っぽい雲
噂のケム・・・・これ以上は怖くて言えない・・・




話は変わりますが「中森明菜 IN 夜のヒットスタジオ」DVDが出ましたね。
a0109914_1221552.jpg

明菜ちゃん、大好きでしたー!夜ヒットも懐かしいー!
DVD欲しいけど、6枚組っていう大物。こっそり貯金始めようっと・・・( ̄ー ̄)
ついでにあいびーはお山のあきなちゃんに鍛えてもらおうっと・・・( ̄ー ̄)
[PR]
by marimo3369 | 2011-01-26 00:51 | Dog Run | Comments(12)
Commented by ちくわのはは at 2011-01-26 12:36 x
上の写真は「DESIRE」のときかなー?
明菜ちゃんファン多いですよね♪

「サザン・ウインド」と「十戒」が個人的に好き。
見たいかもー!!!
Commented by コテマム at 2011-01-26 16:35 x

こうやって改めて見ると、アッキは最近走るだけぢゃなく
ガウガウ相撲もとるようになったよね~*^^*

周りがガウガウだらけのあいびー。。。
確実に柴へ柴へと近づいているような。。。( ̄ー ̄)イラッシャイ。
Commented by welsh_happy at 2011-01-26 21:25
茶々兄貴、働き者~に見える!(笑)
あっきーなって「南明奈」から来てると思ってたら
「中森明菜」だったんですね!
まりもさん、タンゴノアールで歌って踊っていそう♪
Commented by ルーシーまま at 2011-01-26 23:06 x
私も明菜ちゃん好きだったー♪
聖子ちゃん派じゃなくて断然明菜ちゃん派だったよー(^-^)/
夜ヒットも見てた、見てた!!なつかしいねぇ。

ままん、今度ワンマンショーやってー♪( ̄ー ̄)ゼッタイミタイ
Commented by marimo3369 at 2011-01-27 00:32
 +ちくわのははさま+

サザン・ウィンドの頃、事務所とTV局のトラブルで夜ヒットに出られなかったんだってー。
だからDVDにはサザン~は入ってないらし(;ω;)
DVD、ちょっと先になるけど買うことは決めてるので買ったら貸すので見てねー(強制)
Commented by marimo3369 at 2011-01-27 00:35
 +コテマムさま+

そういえば、あっきは爆走がメインであんまりガウガウしてなかったよね。
誰の影響だろー?やっぱりルーシーかな( ̄ー ̄)
で、兄さんだけどやっぱり柴へ柴へと・・今どの辺だろ?
Commented by marimo3369 at 2011-01-27 00:41
 +ハッピーマンマさま+

茶々兄貴が働き者に見えるのは、本当に働いているから・・・だと思う(^ω^)
あきなが「中森明菜」なのか「南明奈」はまだ確認できてません(´∀`)
タンゴノアールは私のテーマ曲です。
私がもしK-1の選手だったら絶対入場曲にしてます。
Commented by marimo3369 at 2011-01-27 00:53
 +ルーシーままさま+

女子はみんな明菜ちゃんに憧れてたよねー。
ワンマンショーやって良いのですか・・・?
背中のファスナーが上がらない衣装でタンゴノアールとか・・
って、なんかマツコ・デラックスになりそーな感じ。
写真は撮らないでね・・・。
Commented by 茶ま at 2011-01-28 17:06 x
あはは。
なんか、茶々の雪かき悲壮感漂ってて笑ってしまったww
何千回も持ってかなきゃ終わらないねw

わたしも明菜派でしたわ♪
Commented by REON&うららママ at 2011-01-29 17:18 x
わぁ~不思議な雪ですね
雪じゃないのかな・・・怖いって何でしょう・・・

そちらの雪は大丈夫ですか?
豪雪で大変だってニュースで色々やっているので少し心配です
慣れてるから転んだりはされないと思いますが、気をつけてくださいね

私は聖子ちゃんも明菜ちゃんもキョンキョンも好きでした~
欲張り(^_^;)
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 00:19
 +茶まさま+

確かに悲壮感漂ってる・・・(笑
茶々兄なら何千回だろうが何万回だろうが運んでくれそう^m^
いやいや、そのときはもちろん私も手伝いますよん。

あの時代が懐かしい・・・。
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 00:26
 +REON&うららママさま+

ちょっとわかりづらかったですねー。
空の写真は雪じゃなくて雲なんです・・・それも怪しい雲ww

それなりに積もっていますが、こちらの雪はむしろ例年より楽なくらいです。
とは言うものの、どかっと降られてはやっぱり怖いです(;ω;)

80年代のアイドルはインパクトありましたね。
中学時代、女子は全員聖子ちゃんカットでした^_^;