Happy ☆ Birthday, 2011 at 5

とうとう5歳になっちゃったあいびー。


a0109914_058252.jpg
まずは、5歳おめでとう!あいびー©
(2011/1/29 グリーンドームのランにて)


a0109914_103099.jpg
最近は、周りをよく見るようになって
もう仔犬の時みたいな暴走は無くなって
(たま~に絞めてるけどね・・・( ̄ー ̄)イロイロト・・・)



a0109914_111776.jpg
飼い主としては寂しい反面、ちょっと誇らしくもあり



a0109914_141430.jpg
その分あいびーとの毎日がとても愛おしい今日この頃



a0109914_1125514.jpg
あいびーが「ストレス」に感じる事やモノは


a0109914_1153142.jpg
「遠ざける」のではなく、「少しずつ慣らす」ことでストレスを軽減する


a0109914_117931.jpg
今までそうしてきたように
これからもそういう方向でやって行きます(きりっ



a0109914_119014.jpg
5歳の一年間も、健康で楽しくやって行こう!
また一緒にニセコやドライブに連れて行くよ♪




いくつになっても甘えん坊のぼくだけど
a0109914_1285692.jpg
これからもそっとあなたの心に寄り添います©
さみしいときや辛いときは、いつでもぼくのアフロを触ってみて♪
疲れた心に癒しと安らぎを・・・


いつもぼくを可愛がってくれているみなさん、ありがとうございます!
5歳になったぼくも優しく可愛がってくださいね©
[PR]
by marimo3369 | 2011-01-31 01:50 | Ivy の誕生日 | Comments(14)
Commented by かいまま♪ at 2011-01-31 02:01 x
夜更かししてて良かった~w

おめでとう♪一番乗り~!!♡

兄さん♪5歳ですかぁ♪
年を重ねるごとに、成長していく我が子を見てるのって楽しいですよね♪
たまに淋しくもなるけど・・・

これからも癒し系兄さんで居てください♡

チンピラ系はカイに任せてね・・(汗
Commented by green-bambi at 2011-01-31 05:44
アイビーくん、お誕生日おめでとう!
5歳ですか〜働き盛り???ですね〜〜
この1年、元気に走り回るアイビーくんの活躍を楽しみにしてます^^。
それにしても、身体が白いと雪と溶け込んでどこにいるかわからなくなりそうですね^_^
Commented by ちくわのはは at 2011-01-31 12:41 x
♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ 兄さん♪ そしてッ、あいびー家みなさま♪

ままん・・・ブログ書きながら泣いたでしょう・・・。
だって私も「ウルッ!」ってきたもの。。。

兄さん4歳のときは色~んな思い出を共有できました!!
一番の思い出は「ニセコのラン」での「兄さんvsゆっくん」ですなッ!
あれは今思い出しても笑ってしまう♪

5歳になった兄さんにも、今年も色んなトコにゆっくんは着いてくぜ!
これからも柴犬軍団の隊長頼んます。
たまには「ゆっくん」のコトしめてね♪
Commented by コテマム at 2011-01-31 15:06 x
あいびー、お誕生日おめでとうッ(≧▼≦)

優しいぱぱんと楽しいままんに
大事に大事に育てられ、気付けばもう5歳ですか~(カンムリョウ

いつだって(ぱぱんを背に)堂々としているあいびーが
とっても誇らしげで大好きです*^^*

また一年、コテツン共々よろしくね(おおめに見てね)♪


さてさて、今晩はどんなディナーが待ってるのかしら(^m^)イモ?
Commented by ルーシーまま at 2011-01-31 18:44 x
★,。・:*:・'。・:*:あいびーお誕生日おめでとう!!:*:・'。・:*:・゚'★

もう5歳だなんてー! (イヤービックリ
いつもやさしく接してくれる兄さんが大好きですo(^▽^)o
まだまだ老け込まずに元気な兄さんでいてね♪

5歳の1年もよろしくね。
ルーシーも兄さんについていくよ〜(≧∇≦)ノ

>ままんへ
ままんにプレッシャー与えられなくって残念っ!(≧□≦)
Commented by welsh_happy at 2011-01-31 21:29
おたんじょうびあめでとうございます。

あいびーさんが5歳ということは・・・
あいびーさんに出会って4年くらいたつということですね。
早ーっ(*^。^*)
あの当時から今でもランに来ているお友達はあいびーさんだけの
ような気がする・・・!?
最近はランで絡んだり一緒に走ったりしなくなりちょっと寂しいですが・・・
あいびーさんがこれからも元気に毎日過ごせますように!(^^♪
ハッピーはワンワン吠えて迷惑かけないようにします。
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 22:59
 +かいまま♪さま+

一番乗りのおめでとうコメントありがとう~(^ω^)
とうとう5歳になっちゃいましたぁ。
落ち着いてくるとさみしさもあるけど、飼い主にしかわからない可愛さが出てきてそれもまた楽しみだったりします。
カイ♪くんはまだまだお山でチンピラ稼業があるから落ち着いていられないね(´∀`)
これからも、お互い元気で楽しく年を重ねていけたらいいですね!
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 23:03
 +meguさま+

ありがとうございますー!
とうとう5歳ですよ~。
仔犬の時とは違う時間の流れを感じます(;ω;)
とは言え、まだまだ先の方が長いので(笑)これからも元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。

雪の中、天気が良いと雪が光を反射してまぶしいのです・・・。
そういうときは一瞬あいびーを見失います(´∀`)
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 23:13
 +ちくわのははさま+

おめでとうコメありがとうございます~!!
こうやって無事に誕生日おめでとうを言ってもらえることが一番の幸せですね(´∀`)
まだまだ先の方が長いんだけど、過去を振り返ってみるとつい涙腺だだ漏れ・・・
これも普段仲良くしてもらっているみなさんのお陰です!
去年は色んなところで暴れてきたね♪
今年ももちろん笑える思い出をたくさん作りましょう!!
ニセコって言うと、ゆっくんvs兄さんを思い出す( ̄ー ̄)
今度は本気で絞めるかもしれないよ・・・( ̄ー ̄)タノシミ
今年のことを考えると今から楽しみです♪
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 23:17
 +コテマムさま+

おめでとうコメありがとうございます~!
いやぁ~、5歳ってもうオトナだよね。
可愛がりすぎてていつの間に5歳になったの?って感じだけど・・
これからも元気に楽しく、そして時には厳しく柴軍団を引き締めて行くつもりの兄さんなので、コテツンもしっかりついてきてね!
・・・柴軍団の後ろをちょろちょろ歩いてるだけって噂もあるけどね( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 23:22
 +ルーシーままさま+

おめでとうコメに、ブログの兄さん特集まで組んでいただいてーあいびー家、感無量です♪
思えば、ルーシーとは出会ってちょうど1年ちょっとですね!
何だか・・・兄さんが仔犬の頃から一緒にいるみたい(´∀`)
ルーシーの貫禄は流石です!
今年もまだ青二才のルーシーをびしびし鍛えていくのでよろしくね!
大丈夫かな・・・兄さん頼りないけど・・・
Commented by marimo3369 at 2011-01-31 23:27
 +ハッピーマンマさま+

おめでとうコメありがとうございます~!
ほんとだぁ!ハッピーとは唯一仔犬の頃からの友達だよね♪
4年って、早い^!!
そうだねー、当時からの友達ってハッピーさんだけだよぅ。
ヘタレな兄さんはチンピラ稼業から早々に足を洗っちゃったけど( ̄ー ̄)
ハッピーにはまだまだお山をしきってもらわないとだよん♪
お山に来て、遠くから聞こえるハッピーのワンワンが聞こえてこその週末なので遠慮なく!(笑
Commented by サツキ at 2011-02-01 11:11 x
遅ればせながら、あいびーくんお誕生日おめでとうございます。
楽しいことがいーっぱいの1年になりますように。

それにしても、もう5歳かあ…。
早いモノですね。
でも、元気いっぱいに雪の中で疾走するあいびーくんは、まだまだやんちゃな子犬のように見えます~♪
Commented by marimo3369 at 2011-02-02 00:52
 +サツキさま+

おめでとうコメありがとうございます~!
5歳って早いです。
ついこの間までパピーではしゃいでたと言うのに(^ω^)
早いと感じるのは順調に?事故や病気が無く育ってくれたお陰とも思います。
元気で、楽しく年を重ねて行けたらそれが一番ですね!