ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

雪あかりの路

気づいたら結構もさもさに成長したあいびーたん。



a0109914_150941.jpg
ここは私の腕の見せどころ・・・( ̄ー ̄)v



a0109914_1513093.jpg
こんだけ切って



a0109914_1515714.jpg
こんな姿になりました
心なしか、この日から手首をまわすとバキバキ音が鳴ります・・・
次回はプロにお願いしてイケメンになりましょうね!



・・・っと、そういえば年明けに私も髪を切りました(自分でね・・・
年末に美容室へ切りに行ったんだけど、私のオーダーミスだったのか・・・
「こりゃないだろー?」な感じになったので
年明け早々、自分で「少し」切るつもりが結構大胆にハサミを入れてしまい
気づいたらガッツリ切っちゃってましたぁ(ToT)NO!!

実は結構凹みました・・ブログネタにする気も起きないくらい・・・

もうすっかり立ち直ってますけど、この・・・
ヘルメットみたいな「安全第一」な髪型はしばらく続きます(´∀`)アハハー



話は変わりますが(^ω^)週末、夜の小樽運河に行ってきました。

一度行ってみたかったアレ→→→「小樽雪あかりの路」へ


a0109914_2215970.jpg
雪祭り開催直前のせいかすごい人で


a0109914_223327.jpg
兄さんはずっとこの通り


a0109914_2235617.jpg
写真撮るのも大変な感じ


a0109914_2291717.jpg
だけど、楽しかったぁ
この素朴さがいいんだなぁ


a0109914_2301178.jpg
©ロウソクの火は雰囲気ありますね©



小樽運河っていう場所柄、とても素敵です(寒いのと人混みを除いては
今年は2月13日までだそうなので、興味のある方は是非どうぞ!
[PR]
Commented by ちくわのはは at 2011-02-07 12:35 x
♪やっぱり素敵♪

でも・・・ゆっくんはずっとダッコできないなぁ。。。
絶対シッコかけるし・・・(汗
Commented by ともぞ~ at 2011-02-07 20:58 x
あれ~~~もしかして?!土曜日かな?
だとしたら、風楽も行ってたから、ニアミスだったね(涙)
週末は確かに混み混みなんだよね~
写真もステキです!!
また、是非!小樽に来てね!その時は運河の近くにわんこOKのCafeがあるから一緒にお茶しましょっ!
あっ!ここ運河会場の他にも色々あるから、またおいでよ~~~~
ゆずくんもおいで~~~~


Commented by welsh_happy at 2011-02-07 22:12
ロマンチックですねー。
旦那さんといいなあいいなあ(*^_^*)
一度は行ってみたいです。
あいびーさんのカット、意外と!?上手でびっくり!
いやあ、うちも頼みたいなあ~!(^^)!
Commented by green-bambi at 2011-02-07 23:36
小樽、素敵ですね〜 寒いのだろうけど、ろうそくの灯りがあるだけで暖かくなりそう^^。
アイビー君のカット、大変そうだけど、カット後のアイビー君の笑顔が「お母さん、ありがと〜」って言ってるみたいですね!
Commented by コテマム at 2011-02-08 10:05 x
ゆずがシッコしたら、
100%の確率でシッコをかけるコテ坊( ̄^ ̄)
2ピキで“雪あかりの路”に行ったら、
公害状態になりそうだな( ̄ー ̄)ジシュクシマス。
Commented by ルーシーまま at 2011-02-08 22:23 x
おーっ!雪あかりキレイに取れてるね(≧∇≦)b
私もたまには撮ってみたいけど、人ごみに萎える…( ̄ヘ ̄;)ウーン

家も昨夜3時間かけてトリミング決行したよ!!
プロに頼もうかと思ったけど、シャンプーしたついでにやっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
時間がかかった割にはジップロック(中)1袋分…。
まだまだ兄さんには及びません( ̄ー ̄)イッショウムリカ…

そしてどんどんシュナらしさがなくなって行く…( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2011-02-08 23:21
 +ちくわのははさま+

この日はねー、小樽着が6時半近かったのです。
もう1時間くらい早く着いてたらゆっくり撮れたかもー?って思います。
んー、まだまだ素敵写真には程遠いわ。夜の設定わがんねー!!
Commented by marimo3369 at 2011-02-08 23:30
 +ともぞ~さま+

いやぁ~、やっぱり2度あることは3度あるもんですねー(;ω;)
お会いしたかったぁ・・・(;ω;)
ドッグカフェ行きたかったぁ・・・(;ω;)
・・・ラン帰りの長靴姿だけど・・・(´∀`)
夜の小樽運河、本当に素敵ですね!!
写真はまだダメダメだけど何度でも挑戦したいですー。
明かりが灯ってる間にもう一度行きたいけど、どうかなぁー??
行きたい気持ちは満々なんですけど(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2011-02-08 23:37
 +ハッピーマンマさま+

小樽運河というだけでも素敵だけど、夜はまたとっても素敵♪
この素朴な蝋燭の明かりが運河の雰囲気と合っていて絶妙でしたよー。
ハッピー家も是非旦那さんと行っておいでよ!!素敵なデートになるよん。
うちも素敵なデートだったよ♪ぱぱんとあいびーがね・・(^ω^)アレ、ワタシハ?
ハッピーさんのお尻カット、いつでもしてあげるー!
可愛いお尻が四角くなっちゃうかもしれないけど・・・( ̄ー ̄)アブナイ
Commented by marimo3369 at 2011-02-08 23:44
 +meguさま+

小樽、とっても素敵な街ですよ。
もし北海道にいらっしゃる事があったら是非小樽をお勧めします!
写真ではわかりづらいですが、雰囲気のある小樽運河とろうそくの明かりがとってもロマンチックなのです♪
あいびーのカット、今回は上手くできた方なのですよ(笑
切っても切ってももわぁ~っと天パーな毛が出てくるんです(ToT)
Commented by marimo3369 at 2011-02-08 23:48
 +コテマムさま+

ゆず→コテ→あいびーの順でかけるんだな・・・きっと。
マム氏は小樽運河よりも雪明かりよりも・・隣の通りにある地ビールの旗に釘付けだと思うな・・・きっと。
Commented by marimo3369 at 2011-02-08 23:56
 +ルーシーままさま+

雪明かり写真、色が濃すぎちゃったー。
設定いじる余裕が無くて、最後まで押し通しちゃったのが敗因かな(;ω;)
ま、今年の失敗は来年の糧になるはずだから・・・( ̄ー ̄)ノハズ
おー、トリミングやったのね(^ω^)レジ袋1杯分までもう少しだね!
あいびーをカットしてる私の勇姿を見せてあげたいよ・・・
真冬に半そで短パン・首にタオルで挑む姿を・・・( ̄ー ̄)オトコマエ
Commented at 2011-02-13 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2011-02-13 22:23
 +鍵コメat 2011-02-13 18:21さま+

やふーにメールしたよ。ガチです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-02-07 01:36 | おでかけ Ivy | Comments(14)