ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

3連休も・・・

あっと言う間に終わってしまいました。

a0109914_2395351.jpg
連休初日、張り切ってランに現れた兄さん



a0109914_2311276.jpg
あいびーがどこにいるかわかるかな?



a0109914_2312063.jpg
楽しそうだ(´∀`)



柴の美人姉妹♪風ちゃんと楽ちゃんが来たよ

a0109914_23134017.jpg
「こっち向いたらどうなのっ!」
風ちゃんに闘魂注入©されてる兄さん(´∀`)
女の子に話しかけられたら顔を見なさいね・・・



a0109914_23171973.jpg
「ちょっとっ!聞いてるのっ?」
風ちゃん、あともう一息!



a0109914_2319253.jpg
(ちょいちょい・・・)
「私に手を上げるなんて、10年早いわよっ!!」



a0109914_23223760.jpg
ちびりそう・・・(でもちびってなかったよ)




a0109914_23233754.jpg
そこのカワイイ彼女たちぃ~♪こっち向いてよ~ん♪


a0109914_23243989.jpg
うふ© えへ©



こちらの広場では・・・
a0109914_2330675.jpg
みんな遊び疲れた頃ですね


a0109914_23314974.jpg
ゆっくんもこの通り



a0109914_23323117.jpg
とうとう力尽きました



a0109914_23334645.jpg
既にあちこちのブログで活躍している「不審者」・・・
ついに風ちゃんが狙われちゃった



a0109914_23372238.jpg
風ちゃんと緊迫した場面だけど
後ろで「この人あやしー」って叫ぶコテを
必死に押さえ込む「不審者」思いのお凛ちゃん



不思議オーラ全開の「不審者」さま・・・
お山のワンコ達はきっと「不審者」さんが大好きなんだと思います。
[PR]
Commented by ともぞ~ at 2011-02-14 08:49 x
ちょっとぉ~~~風ちゃんってばアイビーにこんな事しちゃってたの?!すごい顔してる~(汗)ごめんね~アイビー・・・
こんな風ちゃんだけど、また一緒に遊んでね^^
最後の写真サイコーーーーーー
Commented by ちくわのはは at 2011-02-14 20:03 x
河童っぱの不審者さん、最近どこのブログにも登場していますね(ニヤリ
・・・確かこの日、天ちゃんと遊んで転んでましたよ( ̄ー ̄)

そろそろ出演料請求されるかな?
Commented by welsh_happy at 2011-02-14 20:23
不審者思いのお凛さん。。。
家族愛ですねー。
こんなタイミングよく写真撮れるのスゴイな~っていつも思います。
一緒に振り向いた風楽姉妹もカワイイ☆
でもやっぱり白い雪が似合うあいびーさんがカワイイね♪
Commented by takapon731 at 2011-02-14 22:50
まりもちゃん、雪だね〜!一面の雪!
そして、喜びまくってるわんたち!
ちょいとした吹雪に尻込みして、部屋の中に逃げ帰ってきた、
じぃちゃん犬くまべ〜は、北海道へ行ったら腰を抜かすじゃろう(笑)
っていうか、私も抜かすじゃろう。(^_^)
あいびーくんの近況を、拝見しました♪♪
楽しいお友達にいっぱい囲まれて、幸せな犬生だね♡
まだまだ続く冬だけど、心は幸せでホットじゃねぇ♪
Commented by りんママ at 2011-02-15 22:32 x
出演料は、お芋3粒で~v( ̄∇ ̄)
今度、会った時に、河童の不審者に渡して下さいな~!
身内から見ても怪しすぎるわ・・・( ̄ロ ̄;)
Commented by ルーシーまま at 2011-02-16 00:01 x
この週末は珍しく“不審者さん”の写真撮れてなかったわー( ̄□ ̄;)
でもうちのカメラにもちょいちょい写ってます( ̄ー ̄)
案外、みんなと打ち解けてる写真だったりするよー(≧m≦)
Commented by marimo3369 at 2011-02-16 00:46
 +ともぞ~さま+

風ちゃんとあいびーのコンビ面白いですねー(笑
今の所あいびーは全く無抵抗ですが、そのうち・・・( ̄ー ̄)
ふたりでランの中心をあはは~って笑いながら並んで走る日が来ることを楽しみにしています(笑
また闘魂・・じゃなくてLOVE注入してくださいねー♪
Commented by marimo3369 at 2011-02-16 00:49
 +ちくわのははさま+

ほんとほんと、そろそろ出演料請求されそう!
もし請求されたら河童にしないで顔メインで出しますけど( ̄ー ̄)
もしかして、お山ではワンコ達に一番近い存在かもですね!
遊んでもらってるワンコはみんな必死だから・・・(笑
Commented by marimo3369 at 2011-02-16 00:52
 +ハッピーマンマさま+

風楽ちゃんの振り向いた写真、偶然撮れて嬉しかったですー!
「不審者」さん、ワンコ達に大人気ですね(笑
お凛ちゃんの必死な家族愛にも感動します。
一番影が薄いあいびーを忘れずにいてくれてありがとう!
お礼にちゅっちゅっしてあげるー♪
Commented by marimo3369 at 2011-02-16 01:08
 +たかりん+

お久しぶりだよー!
こちらは今が一番雪が多い時期だけど、犬達のお陰でうんざり加減が半分くらいに納まってます♪
突然の吹雪、きっとくまべ~の許容範囲を超えてたんだね(^ω^)
そちらでは既に春の訪れを感じる頃かな?
くまべ~のお散歩日記を楽しみにしているよ!
まだまだ雪深い北海道だけど、1ヶ月もすれば雪融けも進んでるだろうなーと思うとちょっとさみしい今日この頃です(笑
なんと!和さんインフルに??辛かったろうに・・・(~_~)
これからの季節、気候が不安定だからお互い風邪には気をつけましょう!
Commented by marimo3369 at 2011-02-16 01:12
 +りんママさま+

えぇぇええええ~~~~???
お芋、たった三粒で良いの??( ̄ー ̄)オヤスイゴヨウ
私からお芋をもらう人は「お座り」しないとあげないんだけど、ちゃんと「お座り」できるかな?( ̄ー ̄)
イヤイヤ・・ネタにして申し訳ないと思いつつ、遊んでもらってるワンコ達があまりに楽しそうなのでつい( ̄ー ̄)
また週末、ご活躍を楽しみにしていますよ!!
Commented by marimo3369 at 2011-02-16 01:14
 +ルーシーままさま+

そうだよねーそうだよねー
ワンコと遊んでくれてるのに「不審者」扱いは無いよねー(笑
だけど・・・身内の方から見ても怪しいと太鼓判を押されてることだし( ̄ー ̄)
「不審者」さんでいた方がオイシイと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-02-13 23:53 | Dog Run | Comments(12)