Hot

ホッと一安心したところで、忘れてたブログ更新♪


a0109914_0242599.jpg
(笹を食べる子が休養中なため)生い茂る山の笹をバックに
人目もはばからずLOVE注入©なふたりをパパラッチ



a0109914_0264439.jpg
何見てんのよっ!!って


a0109914_028452.jpg
思いっきり睨まれた・・・(;ω;)



a0109914_0314158.jpg
加トちゃんぺみたいな雪を鼻に乗せたゆずくん



a0109914_0343565.jpg
兄さんを見つけるなり・・



a0109914_035372.jpg
こうなって



a0109914_0353135.jpg
あれれ?まさかの


a0109914_0355729.jpg
アゴ枕・・・
[PR]
by marimo3369 | 2011-02-25 00:42 | Dog Run | Comments(6)
Commented by green-bambi at 2011-02-25 00:55
アイビーくんパパとラブラブの時は満面の笑み^^。
に、引き換え見事な流し目!凄いギャップですね!
北海道はまだまだ雪景色ですね。。。
ワンコは雪の中でも元気いっぱいで見てるとこっちも楽しくなります*^^*
Commented by サツキ at 2011-02-25 09:29 x
人目もはばからず、お熱いラブシーン…(^.^)
まりもさん思わず焼き餅焼いてしまったのでは?(笑)

枕にされたあいびーくんのトホホなお顔が可愛いです。
Commented by ちくわのはは at 2011-02-26 21:11 x
いやぁ・・・安心しましたね。

兄貴をアゴ枕にするとわ。。。
ニセコでのコト忘れたのか???
それとも兄貴はあの場所まで封印してるのか?(キャー
Commented by marimo3369 at 2011-02-28 23:30
 +meguさま+

流し目・・と言うよりは、睨んでますね^_^;
こんなに目つきの悪い犬は見たこと無いってくらい( ̄ー ̄)

こちら、市街地は徐々にアスファルトが見えてきましたが
いつも遊びに行くランは山の中なので、季節が違います(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2011-02-28 23:33
 +サツキさま+

ヤキモチと言うよりは・・・私は完全に存在を忘れられていますよ(;ω;)
アゴ枕のあいびー、写真を見つけたときは吹きました(´∀`)
ほんとに「トホホ」って顔してますね(笑
Commented by marimo3369 at 2011-02-28 23:35
 +ちくわのははさま+

「山」は乗り越えたから、これから私たちの出番だよね(笑

アゴ枕、私の中では1・2位を争うくらい笑える・・・(´∀`)
今年のニセコ、楽しみだわー( ̄ー ̄)バイガエシ・・・