人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

優雅な午後のひとときを

今日の午後は噂のレストランへ偵察に出かけました013.gif


優雅な午後のひとときを_a0109914_0525199.jpg
前に行きたくて必死なぼくと余裕のゆずくん


優雅な午後のひとときを_a0109914_0541022.jpg
そして、ひなまつり特集で特別待遇のルーシーと



優雅な午後のひとときを_a0109914_05515.jpg
レストラワンに来ています
ボケちゃったけど、可愛いので載せます001.gif許してね・・・



店内の様子を撮るの忘れました・・・
こちらは「ドッグカフェ」と言うより、本格的に食事を楽しめるレストランですね!
ゆったり店内で優雅にお食事が堪能できますわよ001.gif


優雅な午後のひとときを_a0109914_18337.jpg
優雅な午後のひとときを_a0109914_184658.jpg
優雅な午後のひとときを_a0109914_19692.jpg




優雅な午後のひとときを_a0109914_193182.jpg
あのぅ・・ぼくのは・・?


ちゃんと頼みましたよ・・・!


優雅な午後のひとときを_a0109914_1105675.jpg
君の好きなパンケーキを・・・



優雅な午後のひとときを_a0109914_1122139.jpg
そして、デザートはこんな可愛いの010.gif


優雅な午後のひとときを_a0109914_1131868.jpg
ほらほら、あいびーの顔だよ~053.gif


優雅な午後のひとときを_a0109914_1141077.jpg
こちらはルーシー016.gif


優雅な午後のひとときを_a0109914_1145972.jpg
もちろん、ゆっくんも016.gif

何だか食べるのもったいなかったなぁー
・・・って言いつつ、きれーに食べちゃったけどね003.gif

どれもこれもとっても美味しゅうございました!
週末にこちらのブログにぼくたちも登場するかも?です。



で、家に帰ってきてからの兄さんときたら・・・


優雅な午後のひとときを_a0109914_1192950.jpg
帰ってきたぱぱんの「脱ぎたて靴下」を振り回してたよ070.gif
Commented by 茶ま at 2011-03-03 09:55 x
レストラワン美味しいよね~~♪
最近行ってないなぁ。。。
ワン連れて、あれだけ本格的な料理を堪能出来るなんて
そうそうないよねw

そして、アイビーの本当のデザートは、ぱぱんの靴下で決まりだねっ!
Commented by ちくわのはは at 2011-03-03 14:07 x
ゆっくんの写真あり!!ですよ(笑)

いやぁ・・・頑張って偵察しに行ったかいがあった。
仕事休んで良かったー♪

パンとコーヒーが美味かった!
Commented by marimo3369 at 2011-03-04 00:27
 +茶まさま+

ほんとに感動しましたー!
あんなに本格的なコースを堪能できるなんて(^ω^)大満足です。
しかも隣にはあいびー(笑
昨日は平日だったし、特にゆっくりできました。

あいびー、せっかくおいしいパンケーキ食べたのにぱぱんの靴下咥えるなんて・・・
どうかしてるぜっ!
Commented by marimo3369 at 2011-03-04 00:32
 +ちくわのははさま+

いやいや、犬たちの写真ほぼ全滅でした(;ω;)
ゆっくん可愛い角度だったのに・・・んあー

1日ずれていたら大変なことになっていたね(笑
偵察大成功!ありがとう!!!
パンとコーヒー、うんうん美味しかったなぁ。
もーちょっと近かったらねー(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-03-03 01:28 | おでかけ Ivy | Comments(4)