優雅な午後のひとときを

今日の午後は噂のレストランへ偵察に出かけました013.gif


a0109914_0525199.jpg
前に行きたくて必死なぼくと余裕のゆずくん


a0109914_0541022.jpg
そして、ひなまつり特集で特別待遇のルーシーと



a0109914_05515.jpg
レストラワンに来ています
ボケちゃったけど、可愛いので載せます001.gif許してね・・・



店内の様子を撮るの忘れました・・・
こちらは「ドッグカフェ」と言うより、本格的に食事を楽しめるレストランですね!
ゆったり店内で優雅にお食事が堪能できますわよ001.gif


a0109914_18337.jpg
a0109914_184658.jpg
a0109914_19692.jpg




a0109914_193182.jpg
あのぅ・・ぼくのは・・?


ちゃんと頼みましたよ・・・!


a0109914_1105675.jpg
君の好きなパンケーキを・・・



a0109914_1122139.jpg
そして、デザートはこんな可愛いの010.gif


a0109914_1131868.jpg
ほらほら、あいびーの顔だよ~053.gif


a0109914_1141077.jpg
こちらはルーシー016.gif


a0109914_1145972.jpg
もちろん、ゆっくんも016.gif

何だか食べるのもったいなかったなぁー
・・・って言いつつ、きれーに食べちゃったけどね003.gif

どれもこれもとっても美味しゅうございました!
週末にこちらのブログにぼくたちも登場するかも?です。



で、家に帰ってきてからの兄さんときたら・・・


a0109914_1192950.jpg
帰ってきたぱぱんの「脱ぎたて靴下」を振り回してたよ070.gif
[PR]