Happy? Birthday

今日は朝から?昨夜から降り続くすごい雪。
3月の北海道はまだまだ冬ですねー(~_~;)


a0109914_0381941.jpg
憧れの☆り☆とのケーキじゃないけど
3月3日はあいびーぱぱんの誕生日ー056.gif

こんなすごい雪の日に、年に一度の誕生日がぶつかるなんて!
これは・・今年は宝くじ買ったら当たるかもね?( ̄ー ̄)

最近「緑茶」にはまっているのでケーキのお供も「緑茶」ですの053.gif
すっごい苦そうな色に見えるけど、全然苦くないよーん♪



昨日、「レストラワン」で頂いたパンが美味しかったので・・・


a0109914_0453058.jpg
ひっさびさにホームベーカリーでパンを焼いてみたよ
何年か前はすごくはまって、毎朝のように焼いて食べてました
いつの間にか飽きて存在すら忘れていたのですが・・・


a0109914_049368.jpg

今日は期限切れぎりぎりの牛乳を使い切りたくて(~_~;)
牛乳パンを焼いてみましたー
美味しかったので、またしばらくはまるかも??
[PR]