「ほっ」と。キャンペーン

「春」の訪れ

それは、2月最後の週末のことでした。



a0109914_021213.jpg
ぼくは、いつもの週末通りランへ



a0109914_02251.jpg
広場に行くと、意味もなく嬉しくなり



a0109914_022458.jpg
珍しくおもちゃで遊んだりもします



a0109914_0231497.jpg
時には「ヤル気」が空回りして



a0109914_0241956.jpg
鼻にひっかけたまま走ります
こんな風に鼻にひっかけちゃった時は、決まって



a0109914_0251055.jpg
こういう風にもなります


これは「春」とは関係無かったな・・・



a0109914_0264751.jpg
ひとりだけ強風に煽られたみたいになってるぼく



a0109914_027314.jpg
大事なアフロをお凛ちゃんに押し付け、なすがままのぼく


だって・・・それは大好きな天ちゃんだから・・・



どうやらぼくは、春になると天ちゃんが・・・©


a0109914_0302192.jpg
天ちゃんが好きになっちゃうみたい・・・©



a0109914_0312753.jpg
天ちゃん、まっさーじしてあげるー©



a0109914_0331884.jpg
いつになく、積極的なぼく©


a0109914_035899.jpg
どさくさに紛れて
「すいませ~ん、一緒に写真に写ってもらってもイイですかぁ~?」
って撮ってもらっちゃったー♪


白いアフロ頭が天ちゃんにまとわりつくと、お山には春が訪れます(たぶん)。
優しい天ちゃんは、微動だにせず兄さんの好き放題にさせてくれます。


天九朗さま、そして天ちゃんファミリーのみなさま
「春」の間、どうかうちの兄さんをよろしくお願い致します。
[PR]
by marimo3369 | 2011-03-09 01:12 | Dog Run | Comments(2)
Commented by ちくわのはは at 2011-03-09 20:57 x
兄さんの「やる気」の出しかたいいねぇー♪
期待通りの結果だよッ(笑)

最後の写真いいっ☆
ラブラブだね!!
Commented by marimo3369 at 2011-03-10 00:46
 +ちくわのははさま+

せっかくの「やる気」がカッコヨク決まらないのが兄さんだよね(^ω^)
天ちゃんカワイイね~!!
兄さんが周りをうるさくちょろついてるのに
ビシっとカメラ目線でお座り姿勢を崩さない(^ω^)
最後の写真は私も気に入ってるんだー♪