ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

ふら~っと苫小牧

思い出日記②

札幌市内は雪融けでどこもドロドロな頃です・・・。
密かにトリミングしたてのぼくは、ふら~っと苫小牧へ行ってきたよ。


a0109914_1261681.jpg
王子製紙の敷地内?にある、前も来たラン
この日はとにかく寒いっ!!寒かった・・・



a0109914_1273964.jpg
芝生のランに慣れてるぼくは、こういう砂地の広場はちと苦手かも



a0109914_1292185.jpg
今日の目的地のひとつ
苫小牧にドッグカフェがあるって情報を頼りに行ってみた
ドッグカフェ&サロン 「あ~ちぃ」
(HPが見つけられず・・見つかったらリンク貼ります)



a0109914_1352088.jpg
トリミングサロンがメインみたいだけど、カフェスペースも広くてきれい
確か、ワンコメニューは無かったかも



a0109914_1391024.jpg
そしてそして、ランも!
こじんまりして見えるけど、広くてきれいなランだったよ♪
・・・あいびーの苦手な砂地だけどね^_^;



a0109914_1412717.jpg
ぼくが写ると狭く見えるのは何故・・・



こちら方面にドライブ行く時、一休みするのに寄ってみたいカフェでした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-04-04 22:17 | おでかけ Ivy | Comments(0)