人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

春散歩

思い出日記③


天気は良いけど、まだ泥沼が気になる頃。
我が家の隠れ家的な場所になりつつあるあの場所へ行きました。


春散歩_a0109914_1959333.jpg
兄さん in ひまわり


春散歩_a0109914_200298.jpg
音の反響が気になるのか?
慣れない地面だからか?
ここに来ると静かになる兄さん・・・


なので?って言うか、久々に Lens baby を出してみたです。



春散歩_a0109914_20569.jpg
このレンズで撮りだすと


春散歩_a0109914_2054755.jpg
楽しくてバシバシ撮ってしまう・・・


春散歩_a0109914_2072610.jpg
このレンズは写真を面白楽しくするもの!

春散歩_a0109914_2075478.jpg
失敗しているようで失敗じゃない(はず


春散歩_a0109914_20171941.jpg
これも、失敗しているようで失敗じゃない(たぶん



春散歩_a0109914_20182077.jpg
所変わって、真駒内公園


春散歩_a0109914_20211282.jpg
まだ大きな公園もところどころ雪が大量に残ってて、入れる公園が少ないこの頃。
そんな中、こちらの公園は雪融けも早くとってもきれいでしたよー



春散歩_a0109914_2023332.jpg
寒くても外は気持ちいいね


春散歩_a0109914_20283698.jpg
ふきのとうがいっぱいの斜面を登るぱぱんとあいびー


春散歩_a0109914_20262993.jpg
斜め45度の微笑み(だけど、ピントが鼻に・・・


こちらの公園はとっても歩きやすいです。



可愛いあのコとお散歩デートにおススメだよ。
行こう、行こう!みんなで行こう♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-04-10 19:50 | Ivy の日記 | Comments(0)