人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

やっと暖かくなりましたね。


月_a0109914_0541994.jpg
これは先週、5月11日の昼の月


月_a0109914_055263.jpg
ぼーっと浮かぶ昼の月は神秘的



月_a0109914_058384.jpg
そして、指令を受けて撮った17日の月
6日間でこんなに丸くなるんだ・・



月_a0109914_12668.jpg
そして、これが今・19日0時の月


月_a0109914_154075.jpg
またしても何パターンか撮ってみたけど


月_a0109914_165317.jpg
どれがどうなのかわからないー


月_a0109914_1103349.jpg
だけど、前回撮った時よりちっとは進歩してる・・・はず




記念の日に偶然撮れたから良しとしよう。


感謝!
Commented by ちくわのはは at 2011-05-19 12:46 x
今度、月の撮りかた教えてください!

私は月撮り失敗したよ・・・(悲)
135mmで撮っちゃったし・・・。

モグラは「ビームみたいの」撮れてたよ!!
Commented by marimo3369 at 2011-05-20 00:53
 +ちくわのははさま+

夜空(星とか)撮るのは難しそうだけど、月だけ撮るなら以外に簡単に撮ってまーす。
どんな風に撮りたいかでレンズも選ばなきゃいけないしねー。
やっぱりレンズなんだよね(^ω^)
私は陰影をよりはっきりさせるためにピクスタをクリアで撮るのが好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-05-19 00:44 | 飼い主の日記 | Comments(2)