人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

梅とケーキとぼく

梅とケーキとぼく_a0109914_146972.jpg
今日は、母親連れて梅を見に行ってきました。


梅とケーキとぼく_a0109914_1391799.jpg
出かける直前にまた雨が降ってきて・・・
だけど、公園に着いてからは雨があがってくれた(^ω^)


梅とケーキとぼく_a0109914_1412791.jpg
今日の時点で、白梅は見頃~満開、紅梅は五分咲き
お弁当作って行く予定だったけど、空が怪しいので中止・・・



梅とケーキとぼく_a0109914_1431825.jpg
白梅は満開っていうか、ほぼ散ってる木もあったり
せっかく撮れた白梅はピンぼけ


梅とケーキとぼく_a0109914_148743.jpg
ぼくも行ったんだけどな・・・


そう、行ったね確かに。
公園に着いた時はそうでもないと思ったけど、意外に混んでて・・・
人がたくさんいるときは写真は無理ですた・・・


梅とケーキとぼく_a0109914_1552466.jpg
夜は豪華なデザートが!



梅とケーキとぼく_a0109914_156631.jpg
じ・・・っ



梅とケーキとぼく_a0109914_1575114.jpg
来年もみんな元気にこの日が迎えられますように・・・


ところで、ぼくは「おすそわけ」もらえたのかな・・?
Commented by ちくわのはは at 2011-05-20 08:23 x
ゆず市内って梅が咲いてるトコあるのかなぁ・・・
平岡公園に梅見に行きたいけど・・・去年の駐車待ちの車を見たからちょおと引くんだよな。

コーヒーカップ素敵♪
家族記念日だったのかな?
Ivyの趣味に「柴狩り」って入ってる(笑)
Commented by サツキ at 2011-05-20 16:45 x
びーっくり!北海道は今頃梅が見られるんですね!?
この時期に咲く梅って、本州にもあるのかな…。

きれいな梅に美味しそうなケーキ、そして可愛いアイビー君。まりもさんのお写真とっても好きです。眼福をありがとうございました(笑)

Commented by りんママ at 2011-05-20 22:53 x
梅ソフト食べに行こうと思いつつ、まだ行けてましぇん・・・(T_T)
梅公園は、まだ見ごろみたいですね。

この間の鳥取戦、預けた魂2個分=三上の2得点だったのかしら~。
明日は、アウェイ鳥栖戦。
勝たないと意味がなーーーい!ので、札幌から念を送りマス。

ケーキおいしそ♪
もしかして、1人3個!?
Commented by marimo3369 at 2011-05-23 01:01
 +ちくわのははさま+

梅って、意外に?無いかもですね。
あいびー市だって、平岡公園しか無いんじゃないかなー?
梅祭り期間中の土日はスゴイ混むよ~~(~_~;)

コーヒーカップの向きを修正しないままシャッター押しちゃったよ。
この日は結婚記念日でした(^O^)/
趣味の柴狩り、「赤」を入れたいところだけど・・・。
Commented by marimo3369 at 2011-05-23 01:10
 +サツキさま+

お久しぶりです。
梅・桜・レンギョウ・こぶし・水仙・チューリップ・たんぽぽ・・・
これらが一気に咲くのが北海道の春です(^O^)/
写真て、楽しいけど難しいですね(~_~;)
最近になってちゃんと写真とかカメラの講習があったら行きたいなと思うようになりました^_^;・・遅
Commented by marimo3369 at 2011-05-23 01:20
 +りんママさま+

あらま、この週末は梅ソフト食べられたかな?
実は今回私は初めて梅ソフト食べました(´∀`)意外にウマウマ
今週はまだ見頃は続くと思いますよ!
なんていうか・・・負けちゃいましたね・・・潔く(ToT)
シュート3本て・・潔いにもほどがある・・・
勝ってれば今頃一気に7位くらいだったんだけどなーなんて・・
悲しくなる事はもう言いません(ToT)/~~~

ケーキ、1人で3個は余裕なんだけど(^O^)イチゴショートはぱぱんに取られたです(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-05-20 00:21 | 飼い主の日記 | Comments(6)