梅とケーキとぼく

a0109914_146972.jpg
今日は、母親連れて梅を見に行ってきました。


a0109914_1391799.jpg
出かける直前にまた雨が降ってきて・・・
だけど、公園に着いてからは雨があがってくれた(^ω^)


a0109914_1412791.jpg
今日の時点で、白梅は見頃~満開、紅梅は五分咲き
お弁当作って行く予定だったけど、空が怪しいので中止・・・



a0109914_1431825.jpg
白梅は満開っていうか、ほぼ散ってる木もあったり
せっかく撮れた白梅はピンぼけ


a0109914_148743.jpg
ぼくも行ったんだけどな・・・


そう、行ったね確かに。
公園に着いた時はそうでもないと思ったけど、意外に混んでて・・・
人がたくさんいるときは写真は無理ですた・・・


a0109914_1552466.jpg
夜は豪華なデザートが!



a0109914_156631.jpg
じ・・・っ



a0109914_1575114.jpg
来年もみんな元気にこの日が迎えられますように・・・


ところで、ぼくは「おすそわけ」もらえたのかな・・?
[PR]