「ほっ」と。キャンペーン

&LOVE ・・・

6月になりましたね!
虫の襲撃にも負けず、久々に日曜日のお山の様子で~す。



a0109914_125475.jpg
ランに着いて早々、シベリアの荒波に飲まれるコテちゃん


a0109914_151754.jpg
(うしろに裏きなこが・・・)



a0109914_162998.jpg
ハス姉妹の新技「2段重ね・がっちりホールド」



a0109914_11397.jpg
その頃の兄さん・・・ぱぱんよりウォッシュLOVEなぼく



a0109914_1135414.jpg
ルーシーも誘ってウォッシュくんの追っかけ・・・




だけど、ルーシーのすごいところは
a0109914_1182359.jpg
こうしてウォッシュくんとちゃんと向き合って



a0109914_1171814.jpg
ガチで勝負できるところ




なのに兄さんときたら・・・
a0109914_1202771.jpg
ウォッシュくんに見つめられただけで遠くを見る始末・・・



a0109914_1223771.jpg
「お前、さっきからウザいんだよー」
「えっとー、今日はイイ天気ですね」



a0109914_125035.jpg
すっかり動揺した兄さん
そっちのオシリは・・・



a0109914_1262390.jpg
ウォッシュくん、若いのに犬ができてる!ほんとに優しい子です
これからも白いものがフワフワくっついて行くと思いますが・・・




a0109914_1305411.jpg
ご家族の方にも認めていただきたく・・・
また会えたらよろしくね©




a0109914_1335075.jpg
ところで、今日一日の大半をこの狭いところで過ごしたふたり



a0109914_1351356.jpg
キミたちは楽しそうだけど、撮り辛い・・



a0109914_1371086.jpg
広いランの贅沢な遊び方だよね!



a0109914_1393227.jpg
・・・って言うか、趣味が同じ(狭い所が好き)なふたりかも(^O^)



a0109914_1405184.jpg
ママに「ノースリー」を取られたコジ



a0109914_1423416.jpg
a0109914_1425016.jpg
凛パパさんの今日の収穫は、山狸と生ラム



楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますね。
[PR]
by marimo3369 | 2011-06-06 00:59 | Dog Run | Comments(4)
Commented by コテマム at 2011-06-08 14:01 x

・・・・・( ̄^ ̄)
ままんがニヤニヤしながら撮ってた写真はコレですかぁ( ̄^ ̄)
確かにコテ坊だけ必死な形相だわ。

ブログ更新率の(かなり)低いままん。
しばらくは“ぼく、Ivy”を開くと、
この形相が目に飛び込む日々が続くのかしら・・・(_´Д`)ノヤメテ~

アッシュ君。
いや、メッシュ君。
いやいや、ダッシュ君。
いやいやいや、ウォッシュ君。
メンコかったね~(´∀`)
Commented by marimo3369 at 2011-06-27 01:31
 +コテマムさま+

この時のコテちゃんの顔はスゴイよね♪
コテの必死な形相、好きです。

お察しの通りかなりしばらくコテちゃんの必死の形相がトップのまま月日は流れ(笑
しかもコメントのお返事すらしてなくてごめんなさい。
お詫びに今度ぱぱんと一緒に歌とダンスを披露したいくらいです( ̄ー ̄)ペロっ
ダッシュ君でもメッシュ君でもないウォッシュ君、また会いたいねー!!

今度から心を入れ替えてブログはまめに更新します!!(明日から・・・
Commented by marimo at 2011-08-07 12:35 x
ご無沙汰してます!
あいびークンはこの夏の暑さにバテてませんか?
うちは・・・プッチが早くもダウン気味!?(笑)
北海道の夏は短いですし、楽しまなくっちゃ損ですよねー
うちもどこか遠出したいところ・・・いっつも同じところをお散歩してばかりだから、2ワンに文句を言われそう(笑)
Commented by marimo3369 at 2011-08-19 23:19
 +marimoさん+

お久しぶりですー!お元気ですか?
あいびーは、意外に暑さ寒さに強いんですよー。
プッチくんは色的に熱が集中しちゃうのかも??
うちも、特に夏の暑い時期はいつも同じコースですよー!
暑さもあの雨ですっかり涼しくなってしまいましたね。
暑いのは苦手だけど、まだまだ夏でいてほしいです(^_^;)