人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

初夏の青い池探検ツアー

(思い出日記②)


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_16154258.jpg
こんな素敵な青空が広がっていたある日


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_16194636.jpg
某所にあいびーの家族を発見!


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_1621174.jpg
ママ・・・(T_T)


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_16213790.jpg
初めまして、あいびーです
さて、あいびーはどっちかな?


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_16223152.jpg
本物のあいびーままん



初夏の青い池探検ツアー_a0109914_1627468.jpg
のどかで可愛いドッグカフェ・SUNNY SPOTさんのパスタを堪能中



初夏の青い池探検ツアー_a0109914_1628619.jpg
もしかしてデカぷー?な看板ワンコさんの
プリンちゃんとアランちゃん


ここにきて、雨が降りそうな・・否すでに降ってたかな?雲行きが不穏な感じに・・・。
で、あわててカフェを後にして目的地に向かいました。


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_16403713.jpg
はい、目的地到着ー。
ムンムン蒸し暑くて、パラパラ雨が降ってきちゃったぁー


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_16415922.jpg
でも、せっかくここまで来たからには
って頑張って撮りまちた


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_165752100.jpg
「青い池」。
焦って撮るともったいない景色なんだけど・・・
雨だから仕方ないねー

・・・「青い」と言うより・・・うーん、バスクリンみたいな色だね(^O^)


初夏の青い池探検ツアー_a0109914_18324418.jpg
「青い池」@こんでじ
えっ・・?デジイチと変わらんとです・・(T_T)

雨がぱらついてたけど、がっつり降って来ることもなくゆっくり見学できました。



初夏の青い池探検ツアー_a0109914_1841485.jpg
帰り道は、局地的な豪雨に打たれました・・・
色褪せちゃってるけど、今となってはレアなぼくも不安そう


初夏の青い池探検ツアー終了。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-06-11 16:12 | おでかけ Ivy | Comments(0)