人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

隣の芝生は・・・

(思い出日記③)

隣の芝生は・・・_a0109914_173844.jpg
初夏の風が吹くランで、あいびーが自慢げに遊んでるおもちゃは


隣の芝生は・・・_a0109914_19439.jpg
実はルーシーのおもちゃだったり


隣の芝生は・・・_a0109914_195490.jpg
で、ルーシーが盛り上がって遊んでるおもちゃは
兄さんのヨダレが染み込んだ兄さんのおもちゃだったり


犬も隣のおもちゃが面白そうに見えるんだよねー(^O^)


隣の芝生は・・・_a0109914_112533.jpg
軽やかな兄さんと辛そうなぱぱん
痩せるのが先か、禁煙が先か・・・


隣の芝生は・・・_a0109914_1142884.jpg
このころ、満開だった「コデマリ」


隣の芝生は・・・_a0109914_1152646.jpg
毎年買ってしまうピンクのマーガレット
冬越ししてくれるとありがたいんだけど


隣の芝生は・・・_a0109914_1164350.jpg
いつも赤くなると同時に虫かカラスに盗まれるイチゴ


隣の芝生は・・・_a0109914_1191795.jpg
知ってる人は知っている「ローズはまなす」   別名・「コンサレッド」
生育旺盛過ぎて、しかもすごいトゲトゲです


隣の芝生は・・・_a0109914_1215546.jpg
これが噂の自家製トマトの苗
ありえないくらい瀕死の重傷なんだけど、でもあるだけ畑に植えました。
貧弱過ぎて可愛そうすぎる姿です・・・(T_T)


隣の芝生は・・・_a0109914_126205.jpg
隣の芝生は・・・_a0109914_127410.jpg
隣の芝生は・・・_a0109914_127461.jpg
ハスキーのリコちゃんのママさん・ミントさんからいただいたトマトの苗
うちのトマトの苗がどれも重体なので、有難い苗のみなさん
ミントさん、ありがとうございます(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-06-15 10:03 | Ivy の日記 | Comments(0)