人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

姫の復活

(思い出日記④)


姫の復活_a0109914_1463512.jpg
ふたつの手術を乗り越えて


姫の復活_a0109914_147177.jpg
あきな姫が復活したよ


姫の復活_a0109914_1482131.jpg
可愛さもそのまま


姫の復活_a0109914_149547.jpg
面白さもそのまま


姫の復活_a0109914_1511886.jpg
ぶっちぎりそうな勢いもそのまま


姫の復活_a0109914_1522071.jpg
姫の復活_a0109914_1524443.jpg
久しぶりのがーるずとーく


姫の復活_a0109914_154094.jpg
あいびーいたの?相変わらず影薄いんだからー♪


姫の復活_a0109914_156763.jpg
ぶひぶひ


姫の復活_a0109914_1572080.jpg
前日、シャンプーのついでに・・・
ギザギザに切られたことにまだ気づいてない感じの兄さん
「かわいそうに・・・」って声がどこからか聞こえてきたっけね・・・


姫の復活_a0109914_225758.jpg
あっきはやっぱりこの顔だよね~(^O^)可愛い
本格ラン復帰が待ち遠しいね



姫の復活_a0109914_251184.jpg
こちらは6月22日、八紘学園敷地内をお散歩中のあきな


姫の復活_a0109914_261684.jpg
まとまりの無い2匹
言い訳すると、この日は暑かったんだよねー
Commented by ちくわのはは at 2011-08-21 09:01 x
久しぶりのアキナ可愛かったぁ~♪

そして変わらず面白かった(爆)

ラン復帰楽しみだね~!でもでも無理は禁物だから気をつけなきゃ。。。
Commented by marimo3369 at 2011-08-22 11:29
 +ちくわのははさま+

アッキ可愛かったね~!
何より有り余ってそうな元気な姿が嬉しいよね。
面白いところもそのままだったし(^O^)
ラン復帰、安全第一!ほんと要注意だね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-06-18 11:44 | Ivy の日記 | Comments(2)