人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

王子さまカット

やっと8月に追いつきました・・・。
8月前後にPCが全滅し、買い換えましたの(T_T)。
まぁ、それがブログの更新が滞っていた理由にはならないけどね(・_・;)


さて、ままんにゲジゲジに切られたぼくは毛が伸びて更に悲惨な姿に。
「そろそろ、トリミングするかー」の声に
(げっ・・・、また切られるの・・・か?ゲジゲジに・・・(T_T)
と泣きそうになっていたぼく。



王子さまカット_a0109914_2134384.jpg
よかった・・・今日はのらのらさんカット
ままんのゲジゲジカットじゃなかった・・・ほっ(^O^)


王子さまカット_a0109914_21375668.jpg
ほら、素晴らしい仕上がり
(ほんと、ゲジゲジじゃなくてよかった・・・)


王子さまカット_a0109914_2139498.jpg
今日は久々トリミングで、すごく頑張ったぼく
ご褒美のおやつタイム中なの


王子さまカット_a0109914_21395025.jpg
おやつ完食した後は、ちょっと放心状態


王子さまカット_a0109914_2141760.jpg
その後うたた寝・・・がいつものパターン


王子さまカット_a0109914_21422497.jpg王子さまカット_a0109914_21423874.jpg

親戚の叔母さんが作ってくれたパッチワークの小物
Commented by ちくわのはは at 2011-08-21 09:07 x
イケメン復活!!(ホッ

8月前後にPCが全滅・・・

今まで撮った写真は大丈夫だったのかな?そこ心配です。。。
Commented by marimo3369 at 2011-08-22 11:31
 +ちくわのははさま+

今回も私が切ってもよかったんだけどね(^O^)

あ、PCね。電源が入らなくなったの。
中身はバックアップ取ってたから大丈夫よん。

じゃなかったら、思い出日記が永遠に迷宮入りだった・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-08-04 21:29 | Ivy の日記 | Comments(2)