ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

5年ぶりのキャンプふぁいやー

週末予告した通り、5年ぶりに「キャンプ」に行ってきましたー!
(思い出日記にならないうちに早め更新を心がけよう)


途中、ニセコのどこか辺りにて
a0109914_2115859.jpg
ぼくが写ってるってことは・・・雨です
わいぱーフル回転ですよー


雨を避けて行く感じだったのに、途中ですごい豪雨に打たれました。


a0109914_21201393.jpg
なんとか辿り着きました
雨も上がってすっきり晴れてよかった(^O^)


a0109914_21215735.jpg
心配だったテント&タープの設営も汗だくになりながらばっちりキメたです
5年もの間眠っていた安物代物とは思えないくらい立派です

あいびー家のキャンプは超シンプル(^O^)
必要最低限のモノしか無いし、テントもタープもセール品(^_^;)
このテント&タープ、5・6年前に数回キャンプできたら良いかなーと思って取り急ぎ買ったもの。
当りが良かったのか、激しい雨風に打たれて吹っ飛びそうになりながらも
破損も水漏れも無くお値段以上それ以上の働きっぷりですよー(^O^)


a0109914_21332115.jpg
一休みして、汗も引いた頃ブナの森へ散策に行きました


a0109914_21351534.jpg
30分300円(貸切)というドッグランを使わせてもらったよ
右側前方に見える白い点があいびーだよ(^O^)


a0109914_21364697.jpg
とても30分じゃ制覇できないほど広いー


a0109914_21371995.jpg
ぼくは嬉しそうだったよ


a0109914_21375378.jpg
のびのび走ってたね♪


a0109914_2138494.jpg
そうそう、途中天気雨みたいなものがパラパラ降ってきたです


a0109914_2139321.jpg
すごい雲が一瞬にして通り過ぎて行ったよー
雷に打たれなくてよかったー あーホントよかったー
雨宿りしたりしてたらあっという間に30分経っちゃったよ
お腹空いてきちゃったなぁ


a0109914_21443275.jpg
サイトに帰ってぱぱんはさっそく炭に火を起しました
私はさっそくにんにくを剥きました(^O^)


a0109914_21473539.jpg
a0109914_21475221.jpg
私の家のトマトもししとうもまだ食べごろじゃないので
実家の畑に成っていたのをもらってきました
炭の火がまだ強くないうちに焼いて食べてみたー
美味しくて美味しくてビールがはずみました♪


a0109914_21554410.jpg
ぼくのはまだかな♪

あいびーにも味無し肉を用意したからね(^O^)

この後、座る暇も無く「肉を焼き」→「ビール」→「食べる」→「ビール」
とお腹がいっぱいになるまでこれらを繰り返し、当然写真は無し(^_^;)


a0109914_2252071.jpg
食べてる時にちょうど夕焼けが見えました
全てが美味しくて(^O^)サイコー 太っちゃうー(^_^;)


a0109914_2272939.jpg
お腹いっぱいになった頃、空には星☆がいっぱいー(わかるかな?
うまく撮れなかったのが残念(T_T)三脚が無いとだめだね

この後、風もほとんど無く静かな夜だったのでたき火してみたよ♪


a0109914_22185217.jpg
「キャンプふぁいやーとぼく」
なんだか怪談中の稲川淳二みたいになっちゃったねー


a0109914_22231760.jpg
こうして静かに夜が更けていきました


ここ・黒松内の歌才オートキャンプ場は、以前(5年以上前)に来たときは確か10月でした。
その時も確かに寒かったけど、風も無く穏やかで静かできれいでとっても良かったのです。
今回も以前のイメージ通りで、5年ぶりのキャンプにしては大成功d(^O^)b


太ったし(^O^)

あははー(T_T)
[PR]
Commented by ちくわのはは at 2011-08-23 08:22 x
トマトって焼いて食べるんだ~♪ なんか美味しそう。

歌才いいトコだって友達も言ってた~

黒松内の道の駅好き。ベーグルとかベーコン売ってた気がする♪
Commented by marimo3369 at 2011-08-24 22:39
 +ちくわのははさま+

私は、生のトマトって酸っぱくて苦手なのです。
なので火を通して食べることが多いのだけど、その中でも焼きトマトは意外にイケるよ♪
家ではフライパンでただ焼いて食べても良いよん。
道の駅は寄らなかったなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-08-22 22:57 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(2)