キャンプファイヤーのおまけ

a0109914_2258289.jpg
おはよーございます
一晩中地響きみたいないびきを聞かされ
おまけに朝5時半に起こされたぼくです


a0109914_22592099.jpg
早朝のブナの森散歩


a0109914_2317249.jpg
こんな時間に月が見えるなんて!・・・・どこに月があるかわかるかな?


a0109914_233048.jpg
長めの散歩でお腹が空いたのでいそいそと朝食(忙しくて写真はなし
メニューは、ウィンナーとパンを焼いて、
家から持ってきたザワークラウト(キャベツの漬物)をのせたホットドッグ
スクランブルエッグ(卵焼きになったけど)に焼きトマト

ずいぶん適当なモノだけど、外で食べたらなんでも美味しくいただけるものです。


a0109914_23977.jpg
朝食を終えてまったりするふたり
天気が良くて夜露にやられたテントやタープが一気に乾いてくれて良かった(^O^)


a0109914_2394475.jpg
ぼくは卵焼きを食べたよ


a0109914_23192664.jpg
普段の行いが良かったからかな(^O^)
ちらほら雨に当たったもののとっても穏やかで楽しいキャンプでした
今年は、もう一回くらいキャンプ行きたい感じです


a0109914_23231817.jpg
ぼくは意外に大丈夫だったです
(食べ物を求めてご近所さんのサイトに侵入するんじゃないかと不安だったけど


a0109914_23222948.jpg
帰りは、黒い雲が近寄ってきたと思ったら・・・
また一瞬結構すごい雨に打たれて帰りましたとさ
[PR]
by marimo3369 | 2011-08-25 23:32 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(2)
Commented by ちくわのはは at 2011-08-29 20:36 x
意外?と昔キャンパーな人多いよね!!

キャンプって帰ってきてからが大変そーなんだけど・・・
どうなのかな?
Commented by marimo3369 at 2011-09-05 01:18
 +ちくわのははさま+

そう、キャンプは当日熱出すくらいの勢いで楽しい。
後片付けとか帰ってからの色々は、うーん大変と言えば大変。
でも又行きたくなるのがキャンプなのです。