ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

勝利の余韻

うぉーっ、一位!うぉーっ、首位!!きゃーっ、このまま昇格?(あるあるー
暫定なんて気にしなーい♪ だって今はコンサが一位なの~♪


勝利の余韻って良いものです。ずっと歌っていたいです。



明日はもう試合。しかも徳島かぃ・・・

明日も見せてくれ!俺たちの勝利~♪
勝てるさー♪勝てるよー♪コンサなら~♪
[PR]
Commented by サツキ at 2011-09-23 11:57 x
うふふ、なんだかとっても盛り上がっていらっしゃいますねぇ。かわいいまりもさん♪コンサって、サッカーのチーム…かな?

あいびーくんと「喜びのダンス」を踊りましたか?
ルディは、「喜びのダンス」(両手を持ってラーラララってやるんです…笑)をすると,迷惑そうな顔をするんですよ!
Commented by りんママ at 2011-09-24 21:33 x
うおぉぉ、行ってきましたよー、聖地厚別へ~ヽ(^o^)丿
結果は、スコアレスドロー。
でも負けじゃないから~!
頑張れ、赤黒戦士たち~♪

明日、宮の沢のファン感に行ってきまーす(^_^)v
Commented by marimo3369 at 2011-09-26 01:19
 +サツキさま+

お久しぶりです!!・・・なのに、こんな舞い上がったつぶやきをわざわざ読んでいただいてコメントまで・・申し訳ないです(^O^)
そう、「コンサ」とは地元のJリーグチーム・コンサドーレ札幌のことなのです。
ついついサッカーのことになると一喜一憂してしまう、いくつになっても単細胞な私(*^。^*)
サッカー観戦中はさすがのあいびーは私に近寄りませんww
ルディくんの「喜びのダンス」見たいです~♪
迷惑そうな顔・・・あいびーもよくするのでルディくん版迷惑そうな顔を想像すると笑っちゃいます(^O^)失礼
Commented by marimo3369 at 2011-09-26 01:40
 +りんママさま+

あぁ、やっぱりっていうか数日で2位になっちゃったね(T_T)
土曜日は聖地厚別を熱唱して念を送っていたんだけど足りなかったかぁ・・・(T_T)
でもでもまだ2位だもんね~♪で、連勝中でもあるもんね~♪
これから苦手チームとの対戦が続くけど、なんかイケそうな気がするする~♪
俺たちの札幌~♪♪♪
ファン感、お疲れさまでした(^O^)すごい盛り上がったみたいだねー(^O^)いいなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-09-23 11:24 | 飼い主の日記 | Comments(4)