「ほっ」と。キャンペーン

明日のために

a0109914_225550.jpg
a0109914_2253781.jpg
行け行け 赤と黒~の~
俺たちの札幌~


a0109914_2262754.jpg
a0109914_227721.jpg
そう、ここはわれらの厚別(ニベツだけど


a0109914_2211771.jpg
見せろ お前の情熱





*出演* クーガー ニヤリとしたあきな コテちゃん もみじが刺さった兄さん

よし、決まった!明日は勝てる気がするする♪
[PR]
by marimo3369 | 2011-10-15 22:20 | Dog Run | Comments(2)
Commented by green-bambi at 2011-10-15 23:15
真っ赤なもみじが綺麗ですね。
前に日記にしてたニンニク風呂、ただいま決行しました。
簡単ですね〜ドライヤーの手間もなくて楽々です〜
乾くのが楽しみ ♪
Commented by marimo3369 at 2011-10-18 00:38
 +meguさま+

北海道も南西部も紅葉し始めてきましたよー。
今年は秋の訪れが早かったせいか、紅葉の色味も濃いのです。
にんにく風呂、信じられないくらい簡単ですよね(笑
あいびーもにんにく風呂専門で、シャンプーはもう2か月以上もしていないのです(^_^;)