ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

思い出日記

鳥栖戦のショックからようやく立ち直りました(T_T)
次だよ次っ(p_T)


気を取り直して10月の体育の日連休の思い出日記です。

a0109914_0485026.jpg
連休の真ん中の日ですごく天気が良かったよね
兄さんの目が更に細くなっちゃったよー


a0109914_0511134.jpg
管理犬の見回りタイム


a0109914_0525542.jpg
空がさわやかすぎて歌いたくなるね


a0109914_0542395.jpg
うっすら黄金色のランにリュウくんのゴールデンヘアーが映えるよ


a0109914_0555538.jpg
なんとも微笑ましいゆうちゃんとリュウくん


a0109914_101585.jpg
この兄さん、何に例えたら良いのだろう


a0109914_122333.jpg
弾丸娘(あきな)、只今参上


a0109914_153314.jpg
「あいびーじゃらし」に喜ぶ兄さん


a0109914_173257.jpg
しかし速攻であきなの手に


a0109914_185455.jpg
天気が良いとすりすりも気持ちいいよねー
当然お約束の「あ”-きなーっっ!!」の一喝を受け


a0109914_1144415.jpg
一気に「あくせるON」


a0109914_1162152.jpg
あいびーのしっぽ、食べたなーっ?
なーんてね♪ 消えてもまた生えてくるから大丈夫よ(^O^)b


a0109914_1182061.jpg
a0109914_1185254.jpg
こうして連休の午後は穏やかに?過ぎていきました(*^。^*)
[PR]
Commented by りんママ at 2011-10-18 14:50 x
むはーっ、日曜日は、主審のオンステージだったねぇ・・・(=_=)
でも何故だか今回は、立ち直りが早かった!
そう!次だよ、次があるさー!!
あいびー家は、観戦後お山に行ったんだね~。

我が家のブログも思い出日記になりつつあるよ・・・(^_^;)
記憶が定かなうちに、早く書かないとー(+_+)
Commented by コテマム at 2011-10-18 15:21 x

日曜はメラメラさせながらのラン出勤、
お疲れっしたm(_)m
久々に触ると切れそうなままんに会ったわ~。
(それ以上に切れそうだったパパさんも居たけどね(^m^))

コンサの鬱憤を晴らすべく、
日ハムのCS応援、行って参りま~す(≧▼≦)チケット、トレタヨー!!
Commented by marimo3369 at 2011-10-18 21:31
 +りんママさま+

アホ主審は一人だと思っていたけど、もう一人いたとはね(ー_ー)!!
家でビデオ判定したけどPKのピの字も見えなかったし(怒
でも、立ち直りが早いのは明日すぐ試合があるんだもんねー!!
まだ挽回できる位置だからっ!
そう、試合後家に帰って山に行きました。半ギレ状態で・・・。

思い出日記、なにかと溜まりますなぁ・・・(^_^;)うちもまだありますw
Commented by marimo3369 at 2011-10-18 22:02
 +コテマムさま+

日曜日は、久々に切れた(笑
あんな状態でランに行くなんて・・・みんな怪我は無かったかな。
イヤイヤ、もっと切れの良いパパさんがいたから大丈夫だよね(ニヤリ

えーっ!!CSのチケット取れたのね♪ すごーい♪♪
日ハムの新監督、元白井ヘッドだと思ってたけど違ったねー。
梨の次は栗だよーん。男前だから許すか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-10-18 01:29 | Dog Run | Comments(4)