弾丸娘、只今参上!

何故か8月の思い出日記を10月も半ばを過ぎた今頃アップします。

a0109914_23463774.jpg
何故「今頃」なのかは、ぼくにもわかりません


二つの手術を乗り越えて元気にお山のランに復活したあきな。

a0109914_23363695.jpg
広場に放たれた瞬間の「仏恥義理」


a0109914_23382083.jpg
その勢いはルーシーの耳が吹っ飛びそうなくらい


a0109914_23393762.jpg
久しぶりのニベツの大地との交信
「ブラジルのみなさん、聞こえますかー??」


a0109914_23403713.jpg
うおぉーっっ


a0109914_23421319.jpg
さすがのコテもちびったかもね


a0109914_23433853.jpg
コテちゃんゆずくんも見守る中


a0109914_23444696.jpg
更にルーシーを煙に巻く勢いで仏恥義理


a0109914_23484249.jpg
10月になった今ではあまり見られなくなったレアな休憩姿


a0109914_23492024.jpg
ほんと、元気になって良かったね(^O^)


a0109914_23504492.jpg
アッキがいないランなんて
まるで「笹が生えてない山」と同じだもんね


a0109914_23514669.jpg
ね(^O^)
[PR]
by marimo3369 | 2011-10-18 23:56 | Dog Run | Comments(4)
Commented by コテマム at 2011-10-19 13:12 x

そうそう( ̄ー ̄)
アッキがいないランなんて
「ままんが近くにいないぱぱん」
と同じだよねー( ̄ー ̄)アタリ?

Commented by marimo3369 at 2011-10-20 00:11
 +コテマムさま+

アッキがいないラン=私が近くにいないぱぱんかぁ。
ぱぱんには私が近くにいてもいなくても、あいびーさえいてくれればいい感じかもね(p_T)
Commented by ちくわ at 2011-10-20 21:37 x
アッキのラン復帰は8月だったか!!
復活戦のアッキの爆走はスゴかったな~^^;
あそこまで爆走できるのは、お山で鍛えいたからだよね~♪

笹食いも変わらず…
Commented by marimo3369 at 2011-10-21 00:58
 +ちくわのははさま+

アッキの爆走は誰にも負けないね。
ターボエンジン内臓でガソリン代わりの笹を食い散らかし・・・
かっこよすぎだね(^O^)