思い出日記9・19

やられました。しかも0-4て何事ー?怒るでしかしっ!!
今日のことは、悪い夢でも見たと思って忘れるんだ(T_T)



a0109914_0453920.jpg
こんな時には、平和なランの思い出日記をアップしよう。
今日の思い出日記は9月19日のランの様子です。


a0109914_0472794.jpg
あきなと兄さんが対決してたころ


a0109914_0475389.jpg
「持ってる」男ふたりで内緒話してました


a0109914_0491434.jpg
コジが鼻歌うたいながらお気に入りボールを咥えて登場
黒い影に気をつけろ!


a0109914_052770.jpg
やられたね・・・黒い影に


a0109914_053377.jpg
これ見よがしにチョイチョイなコテ


a0109914_0545718.jpg
半泣きでママに訴えるコジ


a0109914_0575317.jpg
しばしの緊張感を味わい


a0109914_0583779.jpg
結局取れないー(T_T)&コテのドヤ顔


a0109914_111988.jpg
これに気を良くしたコテはお凛ちゃんに挑む


a0109914_12226.jpg
今日のオレ、黒くて超かっこいー


a0109914_143292.jpg
ドヤ顔なコテに比べ、兄さんときたら


a0109914_152343.jpg
誰かの陰謀でコジ&お凛ちゃんの近くへ運ばれた兄さん


a0109914_172644.jpg
マジ、ヤベーって顔で飛んで帰ってきたよ・・・(ー_ー)!!
コテの爪の垢でも煎じて飲ませないとだめだな
[PR]
by marimo3369 | 2011-10-20 01:15 | Dog Run | Comments(8)
Commented by ともぞ~ at 2011-10-20 14:20 x
お久しぶりでした~~~~。
アイビーもアイビーままんも元気してたかな?
・・・ってみんな元素そうだねっ^^
中々、午後からのDRが出来ないでいるけど・・・会えた時はまた遊んでねっ!激しい風楽だけど(大汗)

↓紅葉!!お見事です(拍手)すごく綺麗だね~今が一番良い時なのにぃ~週末のお天気が雨マーだね(涙)
でも!!これから北大の銀杏並木もあるしねっ!また会えたら良いな~

Commented by ともぞ~ at 2011-10-20 14:23 x
それから・・・
実はともぞ~も肩が・・・
忘れた頃に治るって周りは言うけど、もう5ヵ月は経ってるよぉ
アイビーままんも大事にしてねっ!
今度、あった時は、この話題だね(笑)
Commented by コテマム at 2011-10-20 14:45 x

あ~ん(><)
ズルいッ、ズルいッ!!
私も肩の話題で、
一緒に盛り上がりた~い( ̄ー ̄)ニヤリ

Commented by コテマム at 2011-10-20 14:52 x

それから・・・(今日はコメ入り2回デー?)

前の時もそうだったけど、
こちらのブログに出演するコジ君は、
どうしてこうも可愛いんだろうねー。
もう、メロメロっす(*´▽`)マイッタ
Commented by marimo3369 at 2011-10-21 01:05
 +ともぞ~さま+

お久しぶりですー。お互いワンコともども元気ですよね、きっと(^O^)
なかなかランでは会えませんが、会えたときには遊びましょう♪
耳元で大音量の気合を入れてくれる風ちゃんに尻尾が下がりっぱなしのあいびーですが、懲りずによろしくね(ニヤリ
今年は紅葉がきれいだけどなかなか週末に天気がぱっとしませんね(ー_ー)!!
今年も銀杏並木に挑戦したいと思っていますよ!!会えたら楽しいですね(^O^)
Commented by marimo3369 at 2011-10-21 01:08
 +ともぞ~さま+

あ、肩ですね肩。
って、えぇ~~~~っ5か月もかかるー???(ー_ー)!!
んー、ちょっと甘く見てたな・・・。
今度会えたときは当然四十肩トークに花が咲くね(^O^)
Commented by marimo3369 at 2011-10-21 01:10
 +コテマムさま+

四十肩トークの仲間に入る?
いいよ、いつでも入れてあげるよ♪
数年後の現実を見せてあげるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2011-10-21 01:13
 +コテマムさま+

それから・・・(今日はコメ返2回デー)
可愛く撮れたコジを褒めてくれてありがとう♪
コジが可愛いのはもちろん認めるけど、きっと撮る人の心がきれいだから可愛く撮れるんじゃないかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、コテの顔はずるい顔だったり家政婦だったりしちゃったけどね( ̄ー ̄)悪気は無いの・・・