ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

黒豆注意報

今日は天気が良すぎて、思わずランに繰り出してしまった。

a0109914_1173484.jpg
久しぶりのゆずくんと


a0109914_1184244.jpg
広場に入って2秒で仏恥義理なあきな


a0109914_1195347.jpg
必死にあきなのお尻にくらいつくゆずくんだけど


a0109914_1211141.jpg
あきな母さんにビンタをくらって踏み外したか??


a0109914_1223051.jpg
サイコー


a0109914_12481.jpg
何と、兄さんの写真がこれしかないという驚愕の事実が発覚


a0109914_1254420.jpg
可愛いあきなに免じて許してもらおう


a0109914_1263724.jpg
奥の広場に「鹿のフン」が落ちていました
「熊の・・」じゃなくて良かったけど、黒豆と間違って食べないようにね!


ニベツの山も紅葉が見頃。とてもきれいですよ(^O^)b
[PR]
Commented by コテマム at 2011-10-21 14:30 x

スゴいなー、ゆずのチ〇コは。
最後の写真なんか、
全神経をアッキのお尻に集中させてても、
チ〇コだけはカメラ目線なんだもの( ̄▽ ̄)アッパレ。
そのうち、チ〇コに鹿の糞詰めて
発射させちゃうかもね( ̄ー ̄)バキューン。
Commented by ゆず at 2011-10-21 20:38 x
ほんとはコテに向けて打ちたかったんだけどね( ̄0 ̄;ズキュ~ン。
Commented by marimo3369 at 2011-10-22 00:34
 +コテマムさま+

不覚にも「そこ」には気づかなかったよ(ホントだよー
いやぁ、笑った笑った(^O^)
だって、しっかりカメラ目線だし(笑)スバラシイ
なるほどねー、うんうん。
昨日、アッキもあいびーも念入りに「それ」をチェックしていた理由がわかったよ(ニヤニヤ
Commented by marimo3369 at 2011-10-22 00:37
 +ゆずくん+

ゆずくん、ご立派。
コテを打つのも良いし、お山に熊が出たら活躍できそうだね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-10-21 01:38 | Dog Run | Comments(4)