「ほっ」と。キャンペーン

お山の紅葉も見に行こうよう

ランの奥の細道の紅葉がきれいだったのでちょっとだけ撮りました。


先週の週末辺り。10月15日の紅葉。

a0109914_043724.jpg
すっかり秋ですなぁ。ちょっと紅葉見学に行くです


a0109914_0441046.jpg
a0109914_0442639.jpg
a0109914_0542422.jpg
a0109914_056853.jpg
a0109914_0544094.jpg
a0109914_0565891.jpg
a0109914_12767.jpg



a0109914_0572596.jpg
a0109914_0573990.jpg
そしてぼくの紅葉これくしょん
[PR]
by marimo3369 | 2011-10-22 01:00 | Dog Run | Comments(4)
Commented by コテマム at 2011-10-24 14:59 x

紅葉、見事だね~ッッッ(@゜▽゜@)ワンダホー!!
実は10月の三連休に、
紅葉狩りと称してニセコへ旅立ったコテ家。
でも比べてみると、
ニベツの紅葉のほうがキレイだわ( ̄▽ ̄)ヤラレタ。
これが本当の“灯台もと暗し”
もしくは“なぜにフラガール”
だね( ̄ー ̄)
Commented by サツキ at 2011-10-24 19:37 x
まりもさん、写真の腕がものすごく上がってませんか?(以前もすてきな写真満載だったけれど…)
水面にうつる木々が美しくて見ほれました。

そしてもちろん、もみじが頭から生えているように見える(笑)あいびーくんも、可愛いですっ!
Commented by marimo3369 at 2011-10-25 01:19
 +コテマムさま+

わかるわー。
近所の公園の紅葉とかいつものランの紅葉って意外にもすごくきれいだったりするんだよねー。
得したような損したような(^_^;)まさに灯台もと暗しだわ。
コテちゃんの頭にもモミジを刺して記念撮影したいなー。フフ
もちろん“フラガール”とは別物だよ( ̄ー ̄)質問する勇気なし
Commented by marimo3369 at 2011-10-25 01:23
 +サツキさま+

いやぁ、とんでもないですー。
いまだに写真撮るときは何もかも定まってなくて、明るさもピントもめちゃくちゃです(^_^;)
モミジの葉を頭に刺して撮影・・・これはプードルの特権ですよね(^O^)