ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

やけ食い

ここのところ不甲斐ないコンサ。

a0109914_131250.jpg
ぼくも応援してたのになー


前々節のホーム(聖地厚別)で主審が悪いとは言え0-1で負け、しかも退場者まで出す始末。


a0109914_1321267.jpg
後味悪い試合だったので、厄落としさっ
帰りに寄った「かねひろジンギスカン」でやけ食い大会


その後の京都戦では、ありえない0-4の大量点完封負け。
この4点は得失点差で不利なコンサには痛いわー、痛すぎる。
危うくスカパーのリモコンをへし折るところだったわ・・・(ー_ー)!!


そして、土曜日。今度こそ・・・!って気合入れてテレビ観戦したのに。
まさかの0-1。またもや完封負けだよ・・・。

どーなってるのー??? どーしたコンサ!!!

a0109914_1343070.jpg
で、次の日曜日。
なんか雨が降っててしんみりしてたので、またも景気づけに・・・


a0109914_1344254.jpg
我が家のホーム・つきさっぷジンギスカンでやけ食い(^O^)
とは言え、ここのジンギスカンは美味しくて大好きなの(^O^)ウマイウマイ



ジンギスカンのやけ食い2連発で、もはや血の気もMAX。


次負けたらどうなることやら・・・(ニヤリ
[PR]
Commented by コテマム at 2011-10-25 14:01 x

っつーか、ジンギスカン食べ過ぎ( ̄^ ̄)ドンダケー。
結局は、
“ただジンギスカンを食べたいだけ”
のような・・・。

さッ!!
今週末は“勝利のジンギスカン”と“勝利の美酒”で
盛り上がりますよッッッ(≧ω≦)ハム、ハムーッ!!
Commented by りんママ at 2011-10-25 19:14 x
明日は、大事な大事な徳島戦だよー。
4連敗だけは避けたいね・・・(+_+)(←考えたくない・・・)
勝ち点3もぎ取ってきて、日曜は聖地厚別で連勝だー!!
そろそろ勝ってくれないと、家庭内に不協和音がぁ(((((( ;゚Д゚)))))
Commented by marimo3369 at 2011-10-26 00:31
 +コテマムさま+

・・・ジンギスカン食べたいだけ・・・バレてたか(^_^;)
でもね、やけ食いであることも確かなのだよ(p_T)
今週末は野球のCSも始まるね!!!
やけ食いジンギスカンじゃなくて勝利のジンギスカンがいいよね♪
(ん?結局勝っても負けても食べるんだな。ジンギスカン(^O^)
Commented by marimo3369 at 2011-10-26 00:38
 +りんママさま+

明日・・・もう今日だけど、占いとか黒魔術とかそういうものにでもすがりたい気分(*_*)
もしや4連・・・だめだめ。明日は勝たなきゃ!今夜は眠れないよー
うちも・・・そろそろ勝ってくれないと、壁に穴が空きそう(--〆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-10-25 00:23 | 飼い主の日記 | Comments(4)