人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

白い雪と白いぼく

お久しぶりでーす♪
何故か奇数月にはまったくブログ更新する気になれず。
何故か偶数月になるとヤル気が出てくる今日この頃です。
11月の「思い出日記」も随時更新します(記録なのでね・・・

で、ちょっと放置していた間に辺りは白い雪景色。
もう師走ですからねー。早い早い・・・。



白い雪と白いぼく_a0109914_1562138.jpg
そして、ぼくもプードルらしく白く輝く男前に


ようやく、のらのらさんにトリミングしてもらいました♪
やっぱりこうしてきれいにトリミングしてこそプードルですね(^O^)


白い雪と白いぼく_a0109914_231963.jpg
トリミング中頑張ってた(ピーピー言ってた・・)兄さん
さぞお疲れだろうね(^_^;)


白い雪と白いぼく_a0109914_262857.jpg
これ見よがしに「疲れた」とアピール


白い雪と白いぼく_a0109914_2104593.jpg
そして、次の日はとうとう雪が積もってびっくり
これくらいの雪ではこのユニフォームは着ないんだけど
一応、トリミングの次の日ってことで着ました
(汚れ防止じゃなくて、トリミングの次の日は若干目に見えない疲労が残っているらしいのでね)


白い雪と白いぼく_a0109914_2132257.jpg
ナンテいうんだろう・・・雪が積もるとおだつ兄さん
呼ぶだけでわざわざ離れた場所からの猛ダッシュ・・・



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日は(もう今日だけど)泣いても笑っても最終戦。
J1昇格をかけた最終戦が見られるなんてサポ冥利につきるってもんです!
こんなシーズン久々だからたぶんほとんど眠れないわー。

何も恐れず 胸を張り戦え!
仲間信じ 最後まで戦え!
We! are! 札幌!! We are 札幌!!

歓喜の最終戦にしてくれ!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




そして、がらっと話しが変わりますが・・・今日のお出かけの件♪
ランのお友達・風楽ちゃん家のともぞ~さんのお姉さんの写真展を見に、札幌資料館へ行ってきました。
詳しくは こちらをポチ

すごく素敵な写真がたくさん!
お姉さんの写真の目印は、もちろん風ちゃん楽ちゃんです(^O^)
12月4日(日曜日)まで開催中だよ♪
Commented by green-bambi at 2011-12-03 09:28
お久しぶりです^^
東京も12月に入っていきなり寒くなりましたが、、、もう雪なのですね。。。綺麗にカットするとショードッグみたい♡服を着ないと雪に溶け込んでIvyくんが見えなくなりそ〜ですね^^
Commented by marimo3369 at 2011-12-04 01:25
 +meguさま+

お久しぶりです♪
今年は11月中も暖かく、雪もずいぶん遅れて積もるのでは・・と言われていたのですが、12月とともに一気に降り積もってしまいました(T_T)
あいびーのトリミング、遅れに遅れてやっと実行できたのです。
真冬、天気が良くて太陽光が雪に反射して眩しいくらいの日はたまにあいびーを見失います(^_^;)老眼かなww
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-12-03 01:54 | Ivy の日記 | Comments(2)