「ほっ」と。キャンペーン

今年も

寒いけどなかなか雪が積もらない12月だったけど、とうとうドカッと来ましたねー。


っと、さりげなく久しぶりに更新いたします(^_^;)


12.03の劇的な昇格ドラマから、燃え尽きて灰のように過ごしていました(^O^)
未だに心地よく舞い上がってる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?


12月のクリスマス連休は大荒れになるって予想だったけど、雪が積もっただけでおおむね穏やかでした。

a0109914_1303380.jpg
クリスマスイヴの日も山のランに行ってた私たち(^_^)
晩秋のころから突然「涙やけ」と「よだれやけ」が目立つようになってきたあいびー
んー、目立つなー


イブの日にラン来るのは、きっと我が家くらいだねって言ってたら


a0109914_1321660.jpg
カイ♪くん登場
逆光なんだよなーって思いながら思わず撮ったら南極大陸っぽくない?(*^。^*)自画自賛・・


a0109914_1354765.jpg
今年もいっぱいかけてあげるよ♪ 雪を・・・



a0109914_1377100.jpg
この日一番パワフルだったギズモ姫
動きが早すぎてボケ写真量産してまして・・・
唯一ギズモとわかる写真がコレですた(T_T)


a0109914_139375.jpg
失敗ついでに・・・頭がキレた兄さんも(^_^;)
待機してたのにコレかいー(ー_ー)!!
最近カメラさぼってたから?さらに鈍くなっちゃったわ・・・



a0109914_1422536.jpg
ってぼやいてたらコテちゃんが脱走経路を確認中


a0109914_143222.jpg
ふっ・・・今年も面白くなりそう(ニヤリ


a0109914_1442245.jpg
カンちゃーんっ!!って何回も呼んだけどなかなかこっちを向いてくれないから撮りました



a0109914_1513859.jpg
連休秘話はまだ続きます・・・
[PR]
by marimo3369 | 2011-12-29 00:14 | Dog Run | Comments(0)